TOP■おそとごはん■ ≫ きまじめで新年会

きまじめで新年会

年末に支店長降格になったので

旧の広島支店の面子で新年会
新しい支店長は決まらないまま
支店長代理って形で広島の面子だけでしばらく運用することになりました。

でもそのほうが気楽でいいや…。
他の変な人来るより(あれより変な人はいない)
そのままなし崩し的に適当にされそうで嫌だけど…。

で、前その強烈な支店長とさらに強烈な奥さんを接待?したきまじめ
その時は酷過ぎて味がわからんぐらいだったので
リベンジしました。

だって初めて会って一発目で
「ふーん!胸小さいけどまぁまぁやな」って言うような奥さんですよ…
その後地獄だったのは言うまでもない。

まぁ…忘れよう…(忘年できてない人

20160117235730946.jpg
とこぶしとこんにゃくガーリック
久々のとこぶしw
美味しく煮てあったw

20160117235737166.jpg
あじの南蛮漬けとぶりの刺身

こちらどんどん黒板からメニュー消えていくから
ほしいものは早く頼んだ方がいいですよ

20160117235742532.jpg
丸ごとブロッコリー
こちらのご常連さんにこれを頼め!と言われたw
丸ごとのブロッコリーです
たれは2種類
ブロッコリー好きさんどうぞ

20160117235748249.jpg
あじのお刺身
きれいw

20160117235753995.jpg
串焼きいろいろ
(営業さんがお皿をもってくれるっていう…)

20160117235802201.jpg
ブリかま
これで永遠に奈良萬飲んでた…。

20160117235808655.jpg
たこぽん
まちがいない
新鮮たこぽん

20160117235815185.jpg
なんだっけ…でもおいしかった
写真もぶれてるしもう結構な酔っ払い

20160117235821508.jpg
最後は小いわし天で
なんでこんなにピーンとそろってるのw
素敵w

男子にイロイロ話きいてもらってスッキリ。
みんな30代なんで話しやすいです。

今年もがんばろうねw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター