TOP■思った事■ ≫ 烏兎怱怱 2015

烏兎怱怱 2015

20151230232037035.jpg
今年もこの季節がやってきた
2010年からまとめている烏兎怱怱6回目ですよ

去年の年末にまとめた軽い目標…
○仕事の安定
○ダイエットの成功
○平穏な恋愛
○一年健康で過ごす
○毎日笑顔

○仕事の安定
→9月から新支店長に振り回された

○ダイエットの成功
→足を痛めて運動ドクターストップ

○平穏な恋愛
→全然ダメ

○一年健康で過ごす
→病気が見つかって手術

○毎日笑顔
→後半よく泣いた

と…全然ささやかな目標も達成できてないじゃないかと
振り返れば思うけど

でも
初めての入院&手術も大ごとにならず
今は健康に過ごせているし

3年は我慢しないといけないかもしれない…と思っていた新支店長も
年末に強制送還になった

あとは笑顔しかない来年を迎えるだけな気がしています。


今年大きかったのはやはり
入院&手術です
すでに遠い昔みたいだけど
あの時はいろんな方に支えていただいて
本当に精神的に救われました
ありがとうございました

いいコンビだった前支店長が去ったのも大ダメージだったけど
新支店長とそりが合わずにかなり辛い時も
友達に愚痴きいてもらったり
営業さんとかみんなが支えてくれた
社長も電話してくれた。

なんだかいろんな人に助けてもらった1年
普段私はなんだか一人で生きている気分で居ると思うのです
感謝しないといけないなと口では言っていても
全部自分でやってるし
誰も助けてはくれないし
誰もたよりにならないし
と思ってたりするんです。

だけど今年は頼らざるを得なかったし
思い切って頼ってみたらみんな快く支えてくれて
今までホントなんで周りの人にもっと甘えなかったのだろう…と思ってみたり。

いろんな人に
「りりさんのことがみんな大切なんだよ」って言ってもらえて
いっぱい涙がでた一年でした。

心配してくれて、気にしてくれて本当にありがとう。

あとはなぜか火が付いた大断捨離。
あのパワーはあの衝動はなんだったのだろうw
毎日取りつかれたようにものをすてていたのだけどw
あれから3ヵ月
物がない部屋も慣れましたw
何も困ってない…捨てて困ったものない…。
何で捨てられなかったんだろう…

でも捨てるのも本当にパワーが必要…です。

カープはあまり行けなかったなぁ
なんだかパワーがなくて…
いつも人が多いから…。
一番楽しかったのは自衛隊デー
そしてヤクルトの傘がもらえた日w

ミスチルは2回行けた!
これは奇跡
今年はミスチルの年だったなw
今度はだれかと行きたい。

なんだか一年あっという間すぎて今年はあんまり何もしてないかもしれない。

あとやたら白猫プロジェクトのはまったw
たのしいwまだまだやるとおもいますw

ブログは…サボりがちでしたね…。
毎日更新できなくてすいません。
せめて食べたものぐらいはすぐアップしたい…wためるの良くない…w

あともうちょっとためてるものがあるのでまだ書きますw

とにかく来年も毎日楽しく笑顔で過ごせるように
そして頑張って煮詰まりすぎないように頑張ります。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

編集
来年は占いやブレスレット?からは離れて、
もっと他人を頼りつつ過ごされてみてはいかがですか?
りりさんの幸せを願いつつ、今後もブログ楽しみに読ませていただきますね(^^)
2015年12月31日(Thu) 14:09
まゆみさん
編集
アドバイスありがとうございます^^
来年も自分なりにがんばります。
2015年12月31日(Thu) 14:34
始めまして(^^)
編集
いつも拝見しております(^^)
私も広島在住OLです!
作り置き尊敬します。。
最近お昼はもっぱら前の日の夜スーパーで買った半額弁当(°_°)
作り置きおかずは冷蔵庫で一週間保存可能ですか??
2016年02月16日(Tue) 23:25
みなさん
編集
はじめまして(*^_^*)
コメントいただきありがとうございます。

私もお弁当は気まぐれだったのですが
2ヶ月前からつくりおきと毎日お弁当頑張ってます♪
自分が食べるものなので彩りとかがまだまだなんですけどね。

作り置きおかずは中身にもよりますが
大体月~金の5日間で食べきるようにしています♪
今は冬だからいいけど夏はもっと保存期間が短いかも。

1品、2品でも作り置きすると普段が楽なので
少量からチャレンジしてみてはどうでしょうか(*^_^*)
2016年02月17日(Wed) 10:26
お久しぶりです(^^)
編集
お返事ありがとうございました(^^)
りりさん色々あったんですね。。
頑張っても報われないこと、ありますよねT^T
私もそんなことばっかりで、全てリセットしたい今日このごろです^_^;
2016年05月07日(Sat) 17:43
みなさん
編集
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

ホントに長くおちこんでいて立ち直れなかったのですが
やっと最近になって少しづつふっきれてきました。

自分だけ頑張ってもダメなときってありますね。
でも叶わないっていうのを認めたくなくてあがいてました。

リセットしたいときありますね(*_*)
あー何もかも捨てて南の島にいきたい!とかおもいます(笑)

しんどい中にもなにか光明を見出して
置かれた場所で咲けるようにがんばります(*^^*)

2016年05月08日(Sun) 00:14
返信ありがとうございます(*^^*)
編集
ここじゃない何処かへ行きたくなりますよねf^_^;

私も頑張ることに疲れて最近無になってます。仕事もプライベートも(笑)

置かれた場所で咲く、素敵ですね(^^)
私も逃げずに頑張らねば!!
2016年05月10日(Tue) 20:07
みなさん
編集
無になるのもわかります。
辛いから感情オフにしてしまうというか…
ホントうまく笑えなくなったときもありました。

無理しないでくださいとも無責任に言えないですし
気分転換したって問題が解決しない限りは
なにかしててももやもやが晴れないときもありますから

少し深呼吸して
おいしいものでも食べて頑張らずに
一緒にやっていきましょ(*^^*)

今の時代生きてるだけで毎日大変ですわ(笑)
2016年05月12日(Thu) 22:14
ブログ楽しく拝見してます
編集
いつもブログ楽しく拝見しています(^ω^)とくにパズドラの記事を見ると懐かしく思ってしまいます?まだパズドラはやってますか?
2017年06月07日(Wed) 09:27
ユートさん
編集
コメントいただきありがとうございます。

パズドラまだやってますよ~!
パズドラ、白猫、モンストってかんじですかね。
弱いですが^^;
2017年06月07日(Wed) 09:58
編集
僕も今はまってます🎵もしよろしかったらパズドラフレンドになってくれませんか?
2017年06月07日(Wed) 10:29









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター