TOP■ひとりぐらし■ ≫ パワーストーンメンテ

パワーストーンメンテ


今日は半年ぶりに廣友へいってきましたよ

風邪が2週間治らず
2週間ずーーーっとのどがいたいので
朝から病院に行きました…。
鼻づまりに来てないのがまだ救い
去年も今頃に風邪ひいてて
クリスマスもお正月も鼻づまりで何もおいしくなかったんですよ…。

今回はのどからの咳…ですね。

早く痛みだけでも取れれば…と思います。
年々気を付けても風邪をひきやすくなるし
年々治りが遅くなる…気がする。はぁ…。

さて廣友
3ヵ月に1度セールがあるので
そのセールの時に通っていたのですが
前回の9月のセール行けませんでした。

行けなかったというか行かなかったというか
どうしても気持ちが落ち込んでいて行けなかったのです…。

シルバーウィーク明けから
ずっと低迷していました。

前も書きましたが支店長が交代し
ホントに仕事が大変で…
精神が全然ついていってなかったんです

ストレス解消に10月からウォーキングをガシガシしてたら
股関節痛めまして…
ヨガも運動もドクターストップでリハビリに通うことになったり。

会いたい人に会えなかったり
行きたくない飲み会ばっかりだったり

と に か く

3ヵ月とっても低迷していたのです。
なんなんだってぐらい…

おかげでパワーストーンのブレスがダメージを受けていて
3月にいれたレッドルチルが死亡しました…
頑張ってくれたみたいで…ホントに感謝です。

いろいろあったんですが
新支店長…
降格になって強制送還になりましたwwwwwwww
話せば長いがそういうことです(降格って相当だからね!)

それがきまったのが2週間前
そこからすんごい停滞してたことが動き出して
ちょっとこの2週間目まぐるしくいろんなことが動いてるので
今が頑張り時だけど風邪をひいているという変な状況です。

とりあえず頑張らないといけない時なので
レッドルチルを抜いてとうとうスーパーセブンを増やしました
選んだのが黒っぽかったので
「本当にお疲れなんじゃね…」と言われました(^_^;)
頑張るなら赤だよってことで赤っぽいのを出してもらって
その中から選びなおしました。
インカローズの横に入れてるのがスーパーセブン

あとアメトリンを抜いて
アクアマリンをいれました
スーパーセブンの次にいれてる青いのがアクアマリンです
かなり色が濃い~!効果ありそう。

次がもともと4月にいれてたサンストーンです
サンストーンは私っぽいといわれました。
私はなんかオレンジなイメージらしいです。
元気ということかな?と思ってたら
ふんわりしてるけど凛としてるイメージなんだそうです。

突然降格になったので1月からの支店長は決まらず
今の支店長代理が代理としてしばらくトップで頑張ってくれるそうなので
ホントに今いるメンバーで力を合わせてがんばろうとおもいます。

パワーストーンに力かりて私も頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
強制送還!すごいです!それはきっと断捨理効果ですよ!意を決して体力と気力と金力を使ってスゴイ!と思っていましたが、やられた甲斐がありましたね!
私もりりさんくらいしっかりやれば、色々めんどくさい方々がいなくなるのでしょうか?
年末年始で頑張りたいところですが、ゴミが玄関に溜まるのがツラい。
お仕事大変そうですが、しっかり休んでから頑張ってくださいね。
2015年12月28日(Mon) 23:03
nanashikoさん
編集
断捨離効果でてますかね~w
3年は我慢しないといけないかと思っていたのですが
まさかの3ヵ月で強制送還とは~って感じですw
会社の上の人もちゃんと見てくれてたんだなとおもってうれしい限り

大断捨離中はすごく家汚かったですよ~。
ゴミ出せる日が決まってるので
玄関が大渋滞でした(^_^;)

ただ9月10月にあれだけやったので
本当に大掃除が楽ちんですw

要らないものは追い返したので
あとはいいものがはいってくればいいのですが♪
2015年12月28日(Mon) 23:54
ほんとにすごい
編集
状況改善したんですね、ヨカッタ
いい方向にむかっているようで、何よりです。

元旦より嫌な後輩と仕事
パワーストーン買いに行こうかな・・・・
お局さんがしているんですよね
あのフォースに勝てるかどうか

断捨離して、いい年を迎えたいです。
2015年12月29日(Tue) 23:28
かっちゃんさん
編集
元旦からお仕事…大変ですね(>_<)
職場だと遠ざけたくてもなかなか状況変えられないししんどいと思います…

パワーストーンも絶対効果ある!ってわけでもないのですが
みててキラキラで勇気がもらえたりするのでつけてます
見て元気が出るものなら何でもいいと思いますよ(о´∀`о)

美味しいもの食べたり
信頼できる人に話したり愚痴ったり
しんどいときは自分を甘やかしていいのでゆっくりしてくださいね
とはいえわたしも切り替え下手なのでいつまでも悩んでしまうほうなのですが…

来年好転することをお祈りしてます!
わたしも支店長不在で頑張らないといけないですが休みにしっかり充電して頑張ります
2015年12月30日(Wed) 11:57









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター