TOP■モニター・レビュー■ ≫ ウルトラアタックNeo

ウルトラアタックNeo


20151219230611331.jpg
モニターで
ウルトラアタックNeo
いただきました

毎回きちんと洗濯しているつもりでも
なんだかタオルがにおってきたり
なんだか服の色がくすんできたり
これってしょうがないのかなぁなんておもっていたんですが

そのくすみの一因は
とりきれてない皮脂と雑菌がまざりあった
密着汚れなんですって…

やっぱり洗濯じゃとれないのかな…とおもっていたんだけど

新しいウルトラアタックNeoは
「分解力」と「抗菌力」をパワーアップしたウルトラクエン酸C配合で
密着汚れまで強力に落とすんだそうです。

やっぱりわかりやすいのはタオルかな
とおもったのでタオルと
あとは玄関マットをお洗濯してみましたよ

まずは洗い上がりのにおいが全然違います
柔軟剤の香りがクリアに香るというか
いろんなにおいの上に柔軟剤の香りがのっかっているのではなくて
純粋な香りがする感じがしました。

白いタオルがないので真っ白かどうかというのは
わからなかったのですが
なんだかくすんで古ぼけたようなタオルも
なんかパキッと気持ちよくしあがりました♪

部屋干しするのですが嫌な臭いもしなかったし。
靴下なんか洗うと違いがよくわかるかもしれませんね♪

うちはドラム式洗濯機なのですが
すすぎ1回でOKなのも助かります。
コンパクトなので一人暮らしの狭い家でも
収納に困らないのでうれしいです。

たったこれだけでおちるのかしら…とドキドキしますが
本当に最近の洗剤は進化しましたね。

スッキリキレイにお洗濯できるときもちいいし
お洗濯が好きになります♪

ウルトラアタックNeo試してみてくださいね♪



アタックのキャンペーンに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター