TOP■モニター・レビュー■ ≫ ウェン 集中お試しセット

ウェン 集中お試しセット


20151214203239322.jpg
モニターで
ウェン 集中お試しセット
いただきました。

ウェンは聞いたことあったんだけど
使った事がなかったです。

シャンプーとトリートメントのセットかとおもいきや
小さい方はアウトバストリートメントです。
左側のクレンジング コンディショナーが
クレンジング兼コンディショナーです。

使い方としては
濡れた髪に塗布していきます。
界面活性剤がはいっていないので泡立ちません
トリートメントを塗る感じで塗っていくんですが
頭皮を積極的にマッサージ
なんかシャンプーせずにトリートメントを塗る感じで嫌かなと最初はおもっていたんだけど
使い心地が軽くてきもちいい
頭皮をマッサージしていると少しだけスーっとします。でもスースーしすぎない。

3分程度おいて流してもう一回すると良いとのことだったので
私は最初の3分は一生懸命マッサージしながら過ごして
一回流して次の3分は塗布しておいて体を洗っています。

髪を流した時にびっくりするぐらいしっとりつるつるです。

タオルドライした後にアウトバストリートメントをもみ込んで
ドライヤーで乾かすと
全然重くなくてさっぱりサラサラ

すごく不思議な感じがします。

もっとべたべたしたり重たくなったりするかとおもっていたら
さっぱりサラサラで
でも乾燥しなくて

私のクセのある髪も素直に落ち着きました
これはいいかもw

是非体感してみてくださいね♪

ガシー・レンカー・ジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター