TOP■モニター・レビュー■ ≫ アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


20151129170236375.jpg
モニターで
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去
いただきました。

限定発売ですよ~♪

アリエール大好き!
シリーズはいろいろ使ってますし
ジェルボールも使ってます♪
除菌できるのがやっぱりいいw

冬ってウィルス気になりますよね。
バスで通勤してるので
横でゴホゴホされたりすると非常に気になります。

手洗いうがいはもちろんしてますが
服にもべったりウィルスついてるんじゃないかって
見えない敵に戦々恐々とします。


まずはこちらの動画で50倍抗菌の凄さをチェック♪

ファブリーズとの共同開発で
「脂臭菌」と「生乾菌」両方の菌に対して効果がある洗剤となっているので
どんな臭いもしっかり除菌してくれそうです。

ジェルボールも使っていて
手軽に使えてしっかりきれいになるし気に行っているのですが
一人暮らしでこまめに少量洗いたい時は
やっぱり液体洗剤も常備しておきたいところです。

しかもすすぎが1回でいいので
時短&節約になります。

早速ウィルスが気になるタオル類や足ふきマットをあらってみましたが
すんごくきれいに汚れが落ちるし
なんかさっぱりしました!

タオルもいつの間にか臭くなってしまっていたので
抗菌洗剤使ってるのにどうして?と思っていましたが
今度は「生乾菌」にも強いので安心。
あんまり漂白剤を使うと生地が傷むので
洗剤だけで臭いが取れるのは本当にうれしいです。

やっぱりアリエール大好き。
これからもずっと使っていきたいです♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

関連記事

Comment










カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター