TOP■おそとごはん■ ≫ いつかのランチシリーズ

いつかのランチシリーズ

ホントにブログ…さぼってるな…って感じの。

20151028153012137.jpg
9月中ごろの「ほおずき」のランチ
相変わらずぶれずにしまあじのなめろう定食です
あえてる味噌がうまいんだよ…。

ここのごはんと味噌汁をマスターしたい今日この頃

20151028153015603.jpg
9月終わりの「とんき」でのランチ

この日は山口の友達が「広島支店に出張やー」とメールおくってきてくれたんだけど
会社が激近くてびっくりしたっていうw

20151028153019734.jpg
9月30日の「ほおずき」ランチ

さすがに日にちが短いので
今回はぶれてチキン南蛮
お店の人が気を使ってくれて
半分サッパリタルタル半分普通のタルタルっていう
ハーフアンドハーフのような形にしてくれて
両方楽しめました

下味がゆずこしょうなのかな
むちゃくちゃおいしい。

全部前の支店長が連れて行ってくれたごはんなんですが
会社周辺はなかなかお店がなくて迷惑をかけてしまったのだけど
いろいろランチ連れて行ってもらって
本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>
(ここで言ってもな…ですがw)

ほおずきのスタンプカードは受け継いだのでまた行きたいですw
関連記事

Comment

こんばんは☆彡
編集
りりさん、初めまして☆
ブログランキングからお邪魔しました、やまちゃんと申します(^^)

それぞれのランチがとってもおいしそう!!でこんな夜中にお腹空いてきました(・∀・;)
なめろうも大好きだし、真ん中はから揚げですかね?チキン南蛮も・・・どれもこれも大好きです♪本当においしそう!!
私もおいしい定食が作れるようになりたいと勉強中です( ^ω^ )!

ここに辿り着いたご縁にポチッと応援させて頂きました♡
お邪魔しました♪
2015年11月02日(Mon) 01:05
やまちゃんさん
編集
ありがとうございます。

こう考えると揚げ物が多いかも(^_^;)
少し気を付けよう…とおもった写真たちでした(笑)

最近はランチにでてないので
また開拓してみます。
2015年11月02日(Mon) 13:52









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター