TOP■おそとごはん■ ≫ 常太郎

常太郎

20151028110329789.jpg
稲荷町の常太郎に行きました
会社の送別会。

というかブログには載せてないのだけど
9月からホントに非常に忙しく。
毎週なんやで会食があるのです。

シルバーウィーク明けからホント会社関係で飲んでばっかり…。
まぁ
工事部社長接待(梅もと別館)だったり
取引先接待(笹木)だったり
涙涙の送別会(焼肉リキ)だったり
新支店長歓迎会(イシオカ)だったり
社長会食(石まつ三代目)だったりするので
写真撮る雰囲気じゃなかったので

全然載せれてないのですけどね。

ホント出会いあり別れありでして。

いいコンビ組ませていただいてた支店長が9月末で会社を去り
新支店長とまったくもってソリが合わず…。
この一ヶ月はホント精神的に辛くて
くったくたです。
だーれにも相談できないしね…。

会社では
いつも明るいりりちゃんで通ってるのですが
最近明るい顔もできずに
朝礼のときだけでも…と結構無理してるので
いろんな人にばれてるようです。

楽しい事と言えば家の断捨離
その断捨離祭りも終焉に近いのでさみしい気分です。

まぁ今は部屋が癒しです。
久々に「会社いきたくねーーー」って気分を味わってますね。

営業さんは営業にでたら解放されるけど
事務員はね…。
はぁ…もうちょっと気を強く持たないと。

で、今回は
京都から応援に来てくれてる営業さんが今月末をもって
京都支店に帰るので
送別会でした。
あぁ…また一人明るい子が減るよ。

広島支店の雰囲気が…
でも5か月も手伝ってもらったから
こころよく送り出してあげなくては。

20151028104601108.jpg
その子が鉄板がいいというので
常太郎に。
前前からいってみたかったんですよw

20151028104605350.jpg
コウネ
広島にきてコウネ初めて食べたって喜んでくれてた
おいしいよね~w

20151028104609479.jpg
ホルモン
まちがいないw
ホルモン補給できて幸せw

20151028104613387.jpg
エノキベーコン


20151028104618425.jpg
イカげそバター
これはうまいでしょw

20151028104623012.jpg
せせり

20151028104626445.jpg
アスパラの豚バラまき
だれかが1本たべたw

20151028104630184.jpg
イチボ
男子にはしあげしてもらうw

20151028104634152.jpg
いたわさ
わさびききすぎwww
でもおいしいw

20151028104637610.jpg
牛タン

20151028104720809.jpg
山芋ステーキ

20151028104724705.jpg
もやし炒め

20151028104728087.jpg
エリンギバター

20151028104732081.jpg
牛すじぽん酢
これがとろっとろでかなりうまいw
絶対たのんでほしいw

20151028104735911.jpg
鉄板ナポリタン
うまーw

20151028104739943.jpg
なす

20151028104743935.jpg
とうふ

20151028104747626.jpg
そしてお好み焼き

こちらのお好み焼きキャベツが四角い
ザクザクしてておいしかったです。

かなり大きいので
7人で2つにしました。
まぁそれまでに散々食べてるしね。

お好み焼きの写真みてたらまた食べたい…。
好きなお好み焼きだったw

なかなか一人で突撃できない大きさなので
また誰かと行きたいな。

店員さんも明るくて対応がよくて素晴らしいです。

店内は日本シリーズがついてたのでまた盛り上がりました(一人で)

常太郎

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 稲荷町駅段原一丁目駅銀山町駅


関連記事

Comment

人間関係
編集
仕事お疲れ様です。
お局の無視、それになびいてる後輩の嫌がらせなど
自分も会社行きたくねーー状態です(笑)
荒野の会社を耐えられたんですから、大丈夫ですよ
ある人が書いていたコメントですが

そういうような自分と合わない人と、いかに妥協点というか気持ちの
落としどころを見つけ、仲良くはできないにしてもお互いにストレス
にならないサラリと乾いた、ある意味で「どうでもいい」関係になる
かを学ぶ機会だと思っています。
実際に他を見ていると、一定の人生経験で修行ができている人は自分
と合わない人との付き合い方が上手ですよ

とありました、これが出来れば苦労しないんですよねー
2015年11月02日(Mon) 02:25
かっちゃんさん
編集
かっちゃんさんもおつかれさまです。

それぞれの状況もありますし
答えってないですよねー。
自己啓発の本なども読み漁りましたが
結局うまく距離をとれない自分が悪いのかとどんどん落ち込んでしまうばかりでダメでした。

荒野の会社は相手は女で完全に悪意を持ってやってくるパターンでしたが
今回は相手は異性で悪気なくセクハラしてくるパターンで
ほんまに参ってます。
また違うパターンですね。。

悪意がないってのもタチが悪い…。

対処法などないですよね
かっちゃんさんも
そんなのとっくにいろいろ試されたとおもいます。
それでもダメだったからしんどい状況なんやとおもいます。

誰か見てくれてるっていうのも
荒野の場合完全密室でしたので当てはまらなかったし。

でもホントおっしゃるとおり
あそこを乗り越えたから…ってのは今はあります。

他に楽しい事を見つけて
いろいろ割り切って仕事していきたいと思います。

頑張りすぎずに頑張りましょう。
2015年11月02日(Mon) 13:59









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター