TOP■ひとりぐらし■ ≫ プリンターと配線と

プリンターと配線と

ここ2週間ぐらいいろいろあって気持ちがかなりしんどく
他にもたまっている記事もあり
色々書きたいことはあるのだけど

今は断捨離してると落ち着くんで断捨離ネタから…

(でも昨日友達に怒涛のように愚痴って少しスッキリさせてもらいました、ありがとう。)

20151004094310145.jpg
急にプリンターいらんな…とおもったり。
まだすごい本体はきれいなんですが
あまりつかわないうちにすぐインクなくなるんですよ。
で、インクが5000円ぐらいするんですよ。

家でプリントアウトすることってなんかあるっけ…と思い返しても
今の会社に入るときの職務経歴書を印刷したぐらいで
1年半ぐらいつかってなかったんで
思い切って処分することにしました。
大型ごみの日までまだ日にちがあるから
しばらくキッチンに退避してるんだけど…邪魔…。
早く収集日にならんかな…(炊飯器と除湿機もまだ回収してもらってない)

しかもこれ神社の福みくじで当たったものだから
縁起物ってことで捨てにくかったんですよね。
んでも3年半ぐらいうちにいたからお役御免ということで。

いままでこんな感じで設置していたのですが

プリンター捨てるとなると
下の台も捨てられるわけで(すでに昨日の夜捨ててきた)

となると下のNTTのルーターたちが
むき出しに置かれることになり。
かなりブサイクなので

20151004094312887.jpg
あいてるラタンボックスに詰めてみる
(大体あいてるラタンボックスがある時点でちゃんと断捨離できてるのかという疑問はさておき)
うまい具合にもち手のところに穴があいてるから
そこから配線をうまくできました。

20151004094316470.jpg
ふたをすれば…あらびっくりw

かなりスッキリw

でもいきなり謎のボックスがぽつんと置いてあると
なんか気になるので

20151004094319858.jpg
とりあえずぬいぐるみなどおいてみた。
うーんなんかちゃうけどまぁいいか…
ここのスペースはまた考えようw

友達は配線が部屋を這ってるのが嫌で
回線とパソコンごと断捨離してたw
見習いたいものだw

しかしルーターとかおいてたところが埃の温床になっていたので
これで少しは掃除が楽になるかなとw

まだまだ捨てたいものがあるんだけど
収集日の都合でまだスッキリしてません。

大型ごみの収集日待ちと
実家が引き取りたいっていうけどまだ取りに来ないのでそれ待ちで
まだ部屋からでていってないものが玄関付近大渋滞…w

次の連休までにいろいろスッキリできたらいいのですがw
関連記事

Comment

編集
初めててコメントします。
いつも、ブログ拝見しています。
いつもは、みているだけですが、
今日は流石に笑ってしまった。
配線の、人形が、コンパイルのやつと、
ハウステンボス仕様のミッフィーちゃんだったからw
2015年10月08日(Thu) 22:40
山田さん
編集
こんにちは、コメントいただきありがとうございます(*^^*)

私の趣味(?)がばれますね(笑)
たくさんいたぬいぐるみもこの2体だけになってしまいました。
この子たちが最後までなぜ残ってるのかは謎ですw

ハウステンボス仕様ミッフィーってよくわかりましたね~^^
10年以上たってるかも…w
2015年10月08日(Thu) 23:28









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター