TOP■ファッション■ ≫ TIFFANY&CO. バイザヤードネックレス

TIFFANY&CO. バイザヤードネックレス


ティファニーで清水買い!

先日家にあるジュエリーを処分したので
少しお金がはいりまして
今一番欲しいジュエリーに変換を

でもティファニーで初めて自分の為に買います。


バイザヤードネックレス

シンプルな一粒ダイヤのネックレスです
ちょっと粒が大きいものにしたので
いいお値段でした…w

誕生日でもなんでもない日に買っていいんだろうかと
根っからの貧乏人はビビりまくりでしたが

今年はおとめ座にとっては大事な年だし
誕生日に特に何も買わなかったので1ヶ月過ぎたけど誕生日プレゼントw
スーパームーンの昨日買おうかと思ったんだけど
今日の方が暦上良かったので今日買いました。
(天赦日&一粒万倍日)

服がシンプルなので
本物ジュエリーが一つ欲しかったので
念願がかないました。

私的には毎日つけられるシンプルネックレスを…ってつもりで
バイザヤードを選んだのですが

お店の方に
「バイザヤード買われる方幸せになるってジンクスあるんですよ」
と聞いてびっくり。
幸せモチーフのホースシューと迷ってこっちにしたんだけど
バイザヤードにもそんなジンクスあるって知らなかった。

実際にティファニーの直営の免税店の方で
バイザヤードを買うと寿退社するっていう事が何回も続くという事件?があったり
お客様でも「彼氏ができました」「結婚が決まりました」と
バイザヤードを買った方から次々報告が…
とのこと…
まーじですか…。

でもダイヤモンドを身に着けると美しくみえるのかも!?

全然そんなこと知らずに買ったのですが
さっきSNSみてたら
そういうジンクスがあるというのがでてきて
「必ず自分で買う」
というのが条件だと書いてありました。

だったらそれはクリアですねw

私にも幸せが訪れるといいんですが(*^^*)
(だったら結婚リングはティファニーだなw)

確かにお値段だけ見たら高くて怯んだのですが
やっぱり本物のダイヤモンドは素敵です。

毎日つけられそう。
すでに幸せです(*´ω`*)

18金なので安い金属アレルギーの私でも大丈夫…たぶん。
あんまり本物ジュエリーもってなかったので
お手入れ聞いたら
汚れたら中性洗剤であらえばいいですよ
って言われましたwwww
まじwwwそんな感じなんすねwwww
って感じでしたww

汗かいてもなんでも大丈夫
温泉だけは外してねと言われました。
そ、そんなもったいないこと絶対しませんて!

色々試着させてもらって
イエローゴールドの0.10カラットにしました。
よくよく考えたらホントこれぐらいのジュエリーの一つでも持ってても
なんらおかしくない年齢だよ…。ったく。

小さいながらもキラキラ存在感があって
最近のシンプル服によく合うと思います。

またボーナスがでたらゴールドのロングネックレスほしいなw
関連記事
スポンサーサイト

Comment










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター