TOP■つれづれ■ ≫ 8月27日

8月27日

20150910222515942.jpg
誕生日でした~♪
ちょっと前やけどw

クマちゃんとプリザーブドフラワーは
会社から(総務部長が手配してくださったんだとおもう)

ケーキは広島支店のみんなから
ムッシムのケーキ!

てか…真面目に全部ろうそくたててくれてたので
ハッピバースデートゥーユーって歌いながら入ってきたけど
「ケーキが火事だから早く消してください!!!」っておまwwwwwww

願い事考える前にさっさとけしましたwwwwww
もうwwwwwww

みんなが幸せだったらいいよ!

コンナイケメンタチニオイワイシテモラエルナンテシアワセデス

って棒読みだったので
「そんなんいいんで…」って言われました。
大変申し訳ございません。

20150910222518610.jpg
しかもお昼は支店長がうなぎをおごってくださったw
誕生日だから!ってwwwwww
こだにのうな重~!幸せ

20150910222531068.jpg
さらに精米機いただいたwwwwwちょwwww精米機wwwwww

でも精米したてのお米うますぎww
さすが支店長らしいチョイスwwww
ホント気を使っていただいてありがとうございますとw

こんなによくしていただいたんだけど
旅にでられるそうなので
今月で支店長退職されるので~
会社でこんな楽しい誕生祝いはもうないかもしれないが(^_^;)
(支店長変わるとカラー変わりますもんね)

まぁ本来は無いところをしていただいたので
本当に感謝感謝です。

20150910222524691.jpg
そのあとは友達とアートアクアリウムに行き~
(詳しくは別記事にしたい…いつか…)

20150910222528099.jpg
カープに行きました♪
これ友達がつくってくれたのw
なにをごそごそしてるのかとおもったらwwww

他にもいろんな方からいろいろプレゼントいただいて
本当にありがとうございました(*´ω`*)

カープ勝ったし!
なんと幸せな誕生日!
なんだかお祝いしてもらうのは照れ臭いし
むずがゆいのですが
いくつになってもすごくうれしいものだしありがたいです♪

また一年頑張ります♪

カープの記事もかかねば…なのですが写真の整理がまだ~(いつするんだ)
関連記事
■つれづれ■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター