TOP■おそとごはん■ ≫ Kitchen buzz

Kitchen buzz

先週は大阪本社に出張でした。

先週ホント忙しかった(^_^;)
月曜…盆休み
火曜…休み明けで超絶忙しい
水曜…社長が来広
木曜…大阪本社
金曜…京都支店

っていう

しかも木曜早朝の新幹線だというのに
水曜に社長の接待してて帰りが1時に(^_^;)

支店長が気を使って本社に連絡してくださって
お昼出勤にしてもらいました。
とはいえ広島からは10時台の新幹線に乗らないといけないので
若干の二日酔い&寝不足っていうコンディションで大阪本社に行くことに…(笑)

まぁ朝から行く必要は全くなかったんだけどね。

その日はお昼から新しいソフトの研修でした。
日帰りでも頑張れるんだけど
その日懇親会するから泊まりなさいとのことで
夜は総務部の女性陣だけでごはんにいきました。

20150824212637664.jpg
福島にある
Kitchen buzz
福島オサレなお店が多いですw

20150824212640944.jpg
この日はこんな感じのコース

20150824212644120.jpg
だが無視して飲み放題じゃないものを飲む…www
(幹事からお許しでてましたw)

飲物メニューたくさんあったんですが
コースにするとあんまり種類のめないですね。

20150824212647311.jpg
こちらはお野菜が自慢ということで
前菜からお野菜

生で食べられるかぼちゃなど
変わった野菜もありました。

20150824212650386.jpg
バーニャカウダ
真ん中にあるのは広島の白いキュウリだってw
知らんかったw

太田町って言われたんで
安芸太田町のですかねぇ?って聞いたら
お店の人を軽く混乱させてしまった…。

20150824212653039.jpg
鱧のふりっと
やっとあったかいものがw

20150824212656104.jpg
アヒージョは飲物です。

20150824212659699.jpg
茶美豚とかいてちゃーみーとんなんだってw
やわらかくておいしかったw

20150824212703280.jpg
ゴーヤパスタ
ゴーヤ嫌いな人多かったから私がたいらげたw

お野菜新鮮でおいしかったし
珍しい野菜も食べられてよかったんだけど

前菜も野菜でその次もバーニャカウダで
野菜を処理したらまたドーンって野菜で
ちょっとみんな「うっ」ってなってましたけど(笑)

見た目もめちゃくちゃきれいだったし
こんなに野菜たくさん食べられることもないので
野菜嫌いの私でもたくさん食べられたので
とてもおいしい野菜たちでした。

ゴーヤパスタは嫌いな人にはかわいそうだったけど
私的にはおいしかったので♪

20150824212706249.jpg
最後はフレンチトースト

これもおいしかったw

また行きたいかも

キッチン バズ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビストロ | 福島駅新福島駅野田駅(阪神)



20150825083821933.jpg
福島のホテルがとれなかったので
梅田に移動
まだ9時だったんでどっか行きたい気分だったんだけど
みんな京都や明石や奈良だったから
帰るということで
私もおとなしくホテルに帰りましたw

でも前の日に社長接待で1時まで飲んでたし
すごく疲れていたので
お風呂に入ってすぐ寝ました 
高校野球の結果みようーっておもってそのまま寝たので
10時台には寝てたのかな…。

20150825083827927.jpg
窓からはこんな感じ

一日長かったー
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター