TOP■音楽■ ≫ 8/1 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 広島(ネタバレなし)

8/1 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 広島(ネタバレなし)

20150814101040900.jpg
ダラダラしてる間に2週間たってしまいましたが
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
行ってきました~!

実は1回チケットを逃している…
支払期限が入院中にキレてしまっていて…。

REFLETIONに行けたので
まぁいっかーーーっておもってたんですが
REFLECTIONみたら
やっぱりスタジアムも行きたい…ってなって
最終の最終ぐらいの先行(なんだそれ)でとれました。

でも当日券でてたんですよーー
転売を防ぐためにかなり小分けにして販売するのですが
なんとかほしい人にチケットがいきわたるようにしてほしいなぁ。

20150814101043858.jpg
17時開演だったんですが
REFLECTIONのとき異常にスタンプ並んでたんで
色々考えて13時にはエディオンスタジアムへ

20150814101050895.jpg
しかしメモリアルスタンプすんごい増やされてて
全然ならばずに押せたっていうw

20150814101054645.jpg
デザインはREFLECIONと一緒

この日はむちゃくちゃ暑かったので
汗だくになったんで
腕に押すのはやめました
(どろどろになるのが目にみえてる)

20150814101058134.jpg
グッズはタオル2枚と
(選びきれずに両方買う)

20150814101101733.jpg
フードバスタオル
これデザインがかわいかったんだよー

20150814101111468.jpg
あとミスチル君のリストバンド買いました

20150814101104979.jpg
つあとらー

20150814101108152.jpg
みかんのツアトラ

このみかん
Tシャツもありまして

みかんT+頭にタオル+麦わら帽子っていう
完全にミカン農家スタイルの人の集団になってましたわ

あとカープユニの人多かったな
タオルとかもw
でも真夏の観戦とかわらないもんね。。

2時半ぐらいにはいろいろおわったんで
4時ぐらいまで木陰で休憩
敷物をもっていっていたのと
塩飴と
夏コミペットボトル

これで乗り切りました。

友達からフェス慣れしてる人みたいと笑われましたw
大分野球で鍛えられたかなww

ミスチルのスタジアムツアー何度か行ってるんだけど
全部雨なんよ…w
セットストックなんて暴風雨wwwwww

それなのに今回はカンカン照りの猛暑すぎました
ドームがあるとこうらやましいのう…
死んじゃう。

熱中症で倒れてる人たくさんいましたよ…。

20150814101116856.jpg
帰りにみた満月

規制退場最後のほうだったので
ゆっくりでられました

色々あったけどライブは大満足。
次は何年後だろうか
また行けたらいいなw
関連記事
■音楽■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター