TOP■ひとりぐらし■ ≫ レイコップ

レイコップ


実家からレイコップ借りてきました♪

父が通販チャンネルをみては
なんか買うんですよ…
またこんなもん勝手に買って…と思っていたのですが
(ちなみに今回はジャパネットたかた)

今までは掃除機に布団用の先端をつけて
掃除機をかけていたのですが
普通の掃除機なのでベッドの上の布団にかけるのは難しくて
布団をベッドから降ろさないといけないので
結構めんどくさくて
またでかい掃除機を出してくるのもめんどくさいし
週末に1回部屋の掃除機かけをするときに布団もやるって感じで
結構大ごとだったんですが

レイコップだと手軽なので
毎日できます。
これはたのしい。

毎週掃除機かけてたのに
埃もばっちり取れるのがみえるので
すんごいたのしいwww

いや掃除機ってかけたばっかりでもまたかければ取れるもんだそうな
(って掃除機売ってた人が言ってた)

それに大きな掃除機よりも埃を捨てるのが簡単
フィルターも水洗いできるので
終わった後は埃を取って水洗いして
ほしとけばまた明日も使える。

調子にのってカーペットやソファやクッションも全部やったw
毎日掃除機はかけるのめんどうでも
カーペットの上だけでもちょちょっとレイコップでってことも可能

家全体をレイコップで…はちょっと無理だが
布団とカーペットぐらいは全然できる。
何かしながらできるしw

紫外線で除菌もしてくれる。
ファブリーズだとすぐ寝っころがれないし
毎日シーツかえたらそりゃいいんだろうけど
それも毎日は難しいので
除菌機能もありがたい。

まぁどこまでどうなの?ってことはおいといて
楽しいのでほしいって感じかなーーw

あと確かにスゲー重いんですが
布団の上はスルスルストレスなく動かせます
うーんほしいなw

いま公式サイトみてたら
すごく上級機種もでているらしい…w
ほしくなるがそこまでは…w
関連記事

Comment

レイコップ
編集
ジャパネットによく登場していて気になっていたのですが、結構取れるんですね!
ダニってとれたところ見えるんですか??
2015年08月13日(Thu) 07:31
GENKIさん
編集
どれがダニかというところまではわからないのですが
細かいほこりがたくさんとれるので気持ち的にすっきりします
ダニもとれてるとおもいます。
とにかく毎日手軽に使えるのでまめに掃除したほうが絶対いいと思うので
その手軽さはいいなとおもいます

ジャパネットはジャパネットオリジナルモデルのようです。
私も購入を検討しています。
2015年08月13日(Thu) 20:07









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター