TOP■モニター・レビュー■ ≫ ヤーマン プラチナホワイトRF

ヤーマン プラチナホワイトRF


20150811210750595.jpg
モニターで
ヤーマン プラチナホワイトRF
いただきました。

うわー初めての美顔器です!
まぁ年齢が年齢なだけにいろいろ気になっていたのですが
いまいちどの美顔器が正解なのかわからなかったのです。

実はヤーマンのマッサージ器も持っているので
好きなブランドの美顔器ということで楽しみです。

これ1つで
イオン導入出、EMS、冷却と
4つの昨日で徹底的にエイジングケアのフルコースができちゃうんです。

とりあえず初めてなので
フルコースでやってみました。
大体フルコースは週1回ぐらいでいいみたいですよ。
とはいえそんなに時間はかかりません。

まずは一番たのしみにしてた
イオンクレンジング
毛穴の奥の洗顔じゃとれない汚れを取ってくれるということで
わくわくです。

先端にコットンをセットして
いつもの化粧水をたっぷりつけて使います。

ラジオ波でほんのりぽかぽかしながら
軽く顔をすべらせます。
あまりコットンは汚れなかったのですが
見えない汚れがしっかり取れていると信じて

次はイオン導入で保湿
先端にコットンを付けて化粧水をつけてもいいのですが
シートマスクの上からしてもいいとのことで
シートマスクをつけてからその上から説明書通りに滑らせる
簡単です
ほんのりお肌があたたかくなる

次はEMS
筋肉運動でひきしめます
首やデコルテもします
顔をしているときはきづかなかったのですが
首にすると首の筋肉がぴくぴくw
きいてるー!って感じ

最後にしっかりお手入れをした後
冷却モードでお肌を引き締めます
冷却モードは毎日するといいそうです

終わった後はお肌がぴかー!
まぁ化粧水やら美容液やらを丁寧にぬったからかもしれませんが
ちょっとたのしいですw

目安の時間で次のモードに切り替わるのですが
まだちょっと慣れていないため
規定の時間内に全顔終わらせることができませんが
マッサージ方法とか慣れたらもっと早くできるとおもいます。

とってもきもちいいし
エステにいくより全然安い。
エステでしかイオン導出入できないとおもっていたので
自宅で好きな時に手軽にできるのがうれしいです。

明日のお肌が楽しみ♪

【ヤーマン】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター