TOP■モニター・レビュー■ ≫ ピュアファイブエッセンスマスク キメ

ピュアファイブエッセンスマスク キメ


20150725234735260.jpg
モニターで
ピュアファイブエッセンスマスク キメ
いただきました。

20150725234739834.jpg
こんなかんじで2袋はいってました

早速つかってみました
15枚も一袋にはいってるから出しにくいかなとおもったんですが
するっと一枚づつきちんととれます

とても使いやすい厚さのシートで
しっかりお肌に密着

使った後はお肌が落ち着いた感じになって
後に使う化粧水などがなじみやすい感じがします。
お肌の土台がしっかりするイメージですかねw

私流の使い方は
袋ごと冷蔵庫にいれておいて
お風呂上りにすぐ使うって感じです

今の季節お風呂上りってホントあせがひかなくて大変ですよね。
すぐに化粧水したくてもあせでながれちゃう…。

一通り体をふいたら
つめたいマスクをしてあせがひくのをまちます
ひんやりして気持ちいいですよ

たくさん入ってるので毎日使いやすい♪

夏はお肌がカラカラになってしまうので
こうして気軽に使えるマスクはありがたいですね♪

顔からはがしたあとは
デコルテや手足も拭いてすてますよw
もったいないのでーw

全身美容ができちゃいますね♪

【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター