TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 7/22 対中日戦 雨 天 中 止

7/22 対中日戦 雨 天 中 止

2か月振りのカープ観戦

20150725122728858.jpg

雨だよー?ケロケロ
↑白猫プロジェクトのツユハ風味

それでも奇跡の屋根下だったんで
荷物は濡れないし
わー!いい席って感じでしたw

この日は会社で行ったので
しかも全員マツダスタジアム行った事ないってことだったんで
引率する気満々だったんですが
あいにく雨で…。これは…って感じで…。

みんなが来る前に散策をw

20150725122451835.jpg
道の駅ほうほくのほっくんw
カープ仕様です!

カメラ向けたら足をあげてくれたww

20150725122456735.jpg
大量のピカチュウwwwww

20150725122508515.jpg
一緒にとってもらいました!
(まだこけた傷が治ってない…)

20150725122454476.jpg
なんかドラゴンズメニューがいくつかありましたよ
タニシゲ監督あったのに
浅尾くんなかった…(あったの?

で、目を付けた大野投手のw

20150725122505478.jpg
京風クレープw

包み紙がカープなのよ…
ドラゴンズ感が…!

おいしかったけどおしりから黒蜜がだだもれで
だらだらおちてきました(^_^;)

シート片づけてたし
選手紹介もあったので

これはやるかなー!!
っておもったら

20150725122502237.jpg
あああああああああああああああ!!!
雨天中止~!!!!!

私先月も中日戦でマエケンで中止なっとんすよ。。。。。
2か月連続で中止とかマジ…。。。。

今年あんまりチケットとれてないのに;;

どっかでいこうかな;;もう内野自由しかないけど…。

20150725122459050.jpg
しょうがないので買ったお酒と食べ物食べてから出ようとおもって
席でだらだらしてたら
スラィリーがサインボールなげにきてくれた…w

会社の人にはすいませーん…って言ったんだけど
天気はりりちゃんのせいじゃないし
少しでも球場の雰囲気感じれて楽しかったと言ってもらえたので
少し安心しました。

プレート見て帰った!

20150725122510798.jpg
新井さん!

20150725122513650.jpg
黒田投手!

今回e+のチケットだったんで
発券したセブンイレブンで返金したのですが
店員さんがやりかたわからないとかで
偉い時間かかりました… 
6枚の合計金額かえしてくれたらいいのに
1枚づつ返してくれた…(手数料込だから偉い一円玉…)

発券手数料やシステム利用手数料も全部帰ってきたので
ありがたかったですが

でもやっぱり野球やってほしかったなーっておもいました。

来月もチケとってんですけど
絶対…雨は辞めて…。
関連記事

Comment

内野自由席
編集
僕は内野自由席専門ですが、内野自由席は席確保のため開門前からならばないと行けないので、6月以降は暑くて行けていません・・・。
席取りも命がけですね。
2015年07月25日(Sat) 22:16
GENKIさん
編集
なかなかチケットが今年はとれませんね。
来月押さえてますが雨ふらなければいいな(^_^;)
2015年07月27日(Mon) 13:41









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター