TOP■ファッション■ ≫ ROPE' フィブリルツイルサファリワンピース

ROPE' フィブリルツイルサファリワンピース

20150701213723506.jpg
サファリワンピ!

今年はサファリワンピがぜひ欲しかったんだけど
たくさんでてるんだけどなかなか私の好みのものがなくて
うーんとおもっていたところ
ROPE'でかなり好みのサファリワンピを発見

実はネットで見たとき売り切れてて
諦めて店舗に行ったら

あと1着でこの色しかないんですよー。
って言われたんだけど
実はベージュがほしかったんです!!!
ってことで

ほしい色が残ってたw
もう私を待っててくれたとしか思えないwwwww

午前中に黒が売れてしまったらしい
よかった…私はベージュがほしかったんよ。

黒、ベージュ、緑に近いカーキの3色展開で
店舗ではカーキが一番にうれてしまったそうな
私は最近黒は選ばないので
ホントベージュが残ってて良かった
黒が残ってたら買わなかったと思う。。

キュプラなので
てろっとした素材なんだけど
光沢があって
これも着るとすごくシルエットが秀逸
ウェストのゴムのところで
上半身も体にぴったりしすぎずふんわりで
でも着膨れしなくていい感じ

シワにならないのが一番いいです
とにかくデスクワーカーはシワがきになりますよね。
しょうがないとはいえ…

ホントに私が探してた理想の形です
袖も理想だし
スカートの形がタイトなのがいいです
ワンピはだいたいフレアなので

サファリならタイトがよかったので
すごくうれしいw
しかもぴったりのタイトってわけじゃなくて
ふんわりタイト(コクーンに近いか)

今回の一番の戦利品ですw
お店で出会ったとき運命だとおもいましたw

早く着たい!
関連記事

Comment










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター