TOP■モニター・レビュー■ ≫ ganbare watashi-ガンバレワタシ-

ganbare watashi-ガンバレワタシ-


20150606184131543.jpg
モニターで
オールインワンジェル
ganbare watashi-ガンバレワタシ-
をいただきました♪

ネーミングが面白い♪
でもまさにお肌のお手入れしてるときって
鏡みながら
「頑張れ私~!!」って思ってるかもw
朝も夜もw

早速使ってみました
中身は赤というかオレンジ色のプルプルのジェル
結構ぺたぺたするんだろうかとおもいながら
お肌にのばすと
結構乾燥していたためかすっと浸透
塗った後はさらさらです。

ん、これで大丈夫かしら…
と思うぐらい意外とさっぱりしていたので
ドキドキしたのですが

翌日の朝のぷりっと感とか
お肌の感覚がすごく良かったので
おお!ちゃんと保湿してくれてんだ!って思いました。

もちろん保湿だけじゃなくて
オレンジの色はアスタキサンチンの色で
しっかりハリアップが期待できるエイジングケアの成分だし
合わせて25種類のこだわりの成分配合

しかもこれ一つで
化粧水、乳液、美容液、化粧下地になるんですw
この後すぐファンデでいいなんて…w
なんて時短!!!

マッサージジェルとして使ったり
たっぷりお肌にのせてパックのようにも使えるみたい。

製薬会社のスキンケアなのですごく効果ありそうだし
安心して使えるのがうれしいです

何と言ってもお値段がプリプラなので
遠慮なくたっぷりつかえますね!

夏って暑いし汗かくからすごくお手入れが雑になりがちですが
これ一つでいいならすごく楽でいいですね。
夏の間しっかりお手入れして
いつでもゲンキなお肌で頑張りましょう♪

【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター