TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●5/27 千葉ロッテマリーンズ戦 RCC招待ナイター

●5/27 千葉ロッテマリーンズ戦 RCC招待ナイター

20150530223930450.jpg
27日はRCC招待ナイターが当たりましたので
千葉ロッテマリーンズ戦に行ってきました。

今回は両親連れて…
なので私がはがきを出して当てたんですが
私は自腹でチケット買うっていう変なことになりました…w

今回は内野自由で
上の方なんで
足がしんどい両親が上がれるか心配でしたが
なんとかなりました。


20150530223933579.jpg
暑すぎたのでかき氷

20150530223936210.jpg
マーくんと、セカパカとセパ子ちゃん。

友達が首が長いくまだね…というので
あ、アルパカなんよ…
っていったら

謝っといてってwwwwww

アルパカなんよ…wwwwwww

相変わらず動きがシュールであった←シュールなものが大好き

20150530223939206.jpg
鶏皮餃子に甘海老のから揚げ
今日はつまみばかりでいくw

お肉とかも買ったんだけど
撮り忘れたw

20150530223941867.jpg
今年も果実氷酎ハイ
甲子園の味w

この日交流戦限定メニューとかでてたみたいなんだけど
すごいノーチェックででかけてしまってて
ロッテのヘルメットアイスとか
ほしかったなーとおもったんだけどw
あとのまつりですね。

20150530223944247.jpg
内野自由の裏のお店でゲット

20150530223947211.jpg
ラッキー7

試合は取って取られてまた取って
最終的にドカーンと取られて終わりました(^_^;)
途中までは絶対勝ったーって感じだったのにな。

さすがロッテさんの応援はすごいです。
今回は3塁側の近くに座っていたので
帰りには両親も私もロッテさんの応援に洗脳されていました(笑)

というか本当に応援が楽しそうなんですよね!
ついつい参加したくなってしまいます。

隣のおばちゃんと意気投合して
色々カープ話してたんですが

次の日の満点ママに出演されていました!!!
びっくり!!!!!

こんな出会いもあるのですね♪

次はいつ行けるかなぁ…w
まぁチケット取ってる試合はあるのですがw
関連記事

Comment










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター