TOP■おそとごはん■ ≫ 路地裏のタパス イシオカ

路地裏のタパス イシオカ

20150530195812403.jpg
快気祝いでごはんにいこう♪
(いつまで快気祝いしていただくのかw)
久々に流川に繰り出しました。

路地裏のタパス イシオカ
カサブランカビルのすぐ裏手にあります。

遠慮気味に写真撮ったためすいません…へんな構図で…w

20150530195806641.jpg
花束までいただいたのです♪
ありがとう(*´ω`*)

本当に人生で花束をいただくことがないので
スペシャルな感じがします♪

白で清楚系にまとめたよ!
ってことで♪

早速部屋に飾っていますが
部屋が明るくなってすごくうれしいです
ありがとうございます(#^^#)

20150530195819446.jpg
まずはイシオカさん特製の
自家製サングリア

20150530195828617.jpg
そして自家製スモークチキンを使ったサラダ
スモークチキンがおいしすぎる!

20150530195847797.jpg
富山の白エビのアヒージョ

アヒージョは飲み物です!

富山の白エビを使ってるのは初めて!
富山と言えば白エビとブリですなw
でもパズドラから得た知識ですw

きときとしてきた…w
(富山の方言で「気力の充実した」とか「新鮮だ」とかそういう意味です)

20150530195852856.jpg
イシオカさんの自家製スモーク
全部使ってるチップがちがうんですって!

いぶりがっこ+クリームチーズが神なぐらいうまいw
もちろんほかのものもおいしいw

そういえば食べてる時に
外でスモークされてて
店内が煙だらけにwww

あやうくいぶりだされるところでしたwww

20150530195902322.jpg
カモ+バルサミコソース
好きなものしかないw

20150530195913061.jpg
カルパッチョ

最近和食が多かったので
久々の洋食ですんごいうれしいw

20150530195918523.jpg
オムレツ

「想像と違うのがでてきた!」
って言ったら

向こうはこうやってしっかり焼くんですよ
と教えてくださった

もちろんすごくおいしかった!

20150530195929696.jpg
もういっちょ肉
うずらです。

パリパリですごくおいしいw

20150530200007089.jpg
パエリア
個人的にはこのパエリアがすんごい今日のHITだったw
すごい好み

上はガーリックのクリームソースだったかな
混ぜていただきました。

20150530200012441.jpg
トマトソースの魚介のパスタ

ソースを選んで肉か魚介かをえらべるんだったんですが
これがまたおいしいw
生パスタなのでもちもちw

がぶがぶいただきましたw

20150530200021996.jpg
最後はイシオカさんの特製デザートで〆
今日も大満足。

店員さんもとても親切で気が廻るし
癒されました。
お店はとっても忙しかったと思うのですが
全てのテーブルに気配りしてくださって
本当にありがたかったです。

お酒も普通にのめるようになってきたし
色々おしゃべりして
またいろいろ勉強になりました(笑)

そうか…ピュアだったか…(謎)

20150530200128681.jpg
急遽岡山べいべーしてきた友達にいただいた。
こうはくねこうはく!
ありがとうございます。

20150530200134139.jpg
というかこの堂林選手のカードがはさんであったことを
まったくの天然でスルーしていました…すいません。

帰って取り出して気づいたwwww

光博まんじゅうと同化しすぎてて気づかなかったw
ありがとね♪

路地裏のタパス イシオカ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 胡町駅八丁堀駅銀山町駅


関連記事

Comment

No title
編集
久しぶりのアルコールだったのに
いつも以上に飲んでしまったのは
あの爽やか兄さん達が絶妙のタイミングで
おかわりを聞きに来たからでしょうね(笑)

お花もうお部屋が暑くなるからどうかなぁって思ったんだけど
喜んでもらえたなら良かった^^
2015年06月01日(Mon) 15:35
anchanさん
編集
調子に乗って話してたらすぐ時間が…(^_^;)
久々に思い切りお話ができて楽しかったです♪

爽やかメンズに癒されて
パワーチャージされました♪

お料理ももちろんおいしくて
オリーブオイルとにんにくと肉と炭水化物を摂取できたので
むちゃくちゃゲンキ。

今度はいい報告ができますようにがんばります(*´ω`*)
2015年06月02日(Tue) 22:59









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター