TOP■音楽■ ≫ 5/10 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @広島

5/10 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @広島

20150530181920389.jpg
ちょっと前ですが
5月10日にミスチルのライブ行ってきました♪
まだおなかの傷が痛くて大丈夫かな…って頃に…w

なんだか好きすぎるものは
文章にするとチープな気がして
なかなかライブの感想などは
私の文章力では書きにくいところもあって
ついついブログアップがのびのびになってしまいました。

実は前回の
[(an imitation) blood orange]Tour
も参加してるわけなんですが
とうとうレポはかかずじまいです。
(仕事で悩んでた時期でもあったしね)

20150530181923890.jpg
3時間前に行ったんですが
すでにすごい人だったので
ええーって感じ

20150530181950315.jpg
今回のツアーでは無料のメモリアルスタンプが

20150530181955794.jpg
私も並んで押しました。

20150530182001432.jpg
ツアートラック

20150530182009580.jpg
今回はグッズはいいやーとかおもいながら
やっぱりおもひでにタオルを1枚買いました。

20150530182018730.jpg
実は5月10日
この日はミスチルの誕生日だったのです。
お誕生日おめでとうございます♪

20150530182024027.jpg
ライブはとにかく最高♪
帰りは余韻を楽しみながら
家まで歩いて帰りました。

久々に長距離歩いて
歩けた!ライブも頑張れた!とおもって
すごく体力戻ってきたことに自信が持てた日でもありました。

今回はアルバム発売前のツアーだったのですが
ミスチルのパワーをバンバン感じてすごいパワーでました。

会場で新しいアルバム予約して帰りました
今回はどの曲もすごくいいので
期待が膨らみます。
関連記事
■音楽■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター