TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○5/22 ヤクルト戦 神宮の青、広島の赤

○5/22 ヤクルト戦 神宮の青、広島の赤

先日先生のお許しもでたことだし
約2か月振りの野球!

とはいえこの日はイベントがあったので
絶対行きたいなーとおもって
前々からチケット取ってましたがw

というかその時すらスタートダッシュに間に合ってなくて
内野自由しかなかったため
開門から行ったわけなんですが…
(最終チケット完売でしたこの日)

20150523145551035.jpg
平日なんですけど…

今年は毎回こんな感じなんでしょうか…w
もし今年レディースカープ当たってても
席取れるか微妙ですね(^_^;)

20150523145557231.jpg
この日は
神宮の青、広島の赤
ということで
ヤクルトさんの応援グッズの傘の
広島バージョンを作っちゃおうってことで
来場者全員にプレゼントだったんです
すごいよねーw

カープこういうのしたことないからさーw
今年はホント大盤振る舞いに見える。

20150523145607207.jpg
友達がイタリア展で仕入れてきてくれた
チーズおいしかったので私がほとんどいただいたw
友達にはチューハイも買ってきてもらって感謝感謝
ごちそうさまでした(*´ω`*)

久々に早くきたのでグッズショップのぞいたんだけど
すっごい人でゆっくりみられない…。
巨人戦の日曜日みたいなぐらい人がいるうう。

でコンコースに上がると
列ができてる
はっ!つば九郎の列?
ってことで早々に後ろにつきましたw

まだスラィリーもつば九郎も来てないのに
みんなよく知ってるなぁ…w

並んでる間に
しゃもべえが通る

しゃもべえ!!って声かけたら振り返ってくれたけど
写真間に合わずw

20150523145626178.jpg
ばっちり!!!!
スラィリー愛想よかったのにつば九郎結構クールやったわwwww

20150523145632901.jpg
ゴリラ広場あらためきくまる広場
大体ゴリラってなんでだよっておもってたから1年で撤去されましたな。

きくまる設置の日に行ってたんだけど
写真を撮る情熱が薄れていたので
今日になりました。

20150523145639362.jpg
丸~w

20150523145745594.jpg
何度も言いますが平日です…
試合開始1時間前でこのぐらい…。

20150523145644858.jpg
この日から選手プロデュースメニュー第二弾!
あまり球場に来れてないから第一弾制覇してないよといいつつ…

木村昇吾選手プロデュース
刺身も酢飯も初登場!昇吾のまぐろとサーモンのチラシ丼

私はおい球場で寿司って!!!!っておもったけど
暑くなる前に食べないと怖いので寿司にしてみたw

傷んでなかったけど(当たり前)
これ7月22日まで発売するのはかなりチャレンジャーやとおもうけどね。

20150523145733545.jpg
友達は
菊池涼介選手プロデュース
これぞ!「セットの極み」~中華丼とミニかき揚げうどん~

なんかこれはすごいお得感があったw
こうどんもおいしいですw

20150523145649866.jpg
そして!!しれっと復活してたいもフライ!!!!
まじかーw

消えては復活するという
まるで不死鳥ですわね(笑)

1P5222383.jpg
試合開始前に傘の練習するよ
東京音頭に合わせて…
私コンコースで見てたから傘を席においてくる失態!!!

1P5222396.jpg
赤い傘を捨てるつば九郎…。

P5222478.jpg
今日の始球式はデーモン小暮閣下です!
去年みられなかったので2回目!w

P5222487.jpg
黒田投手と閣下

P5222490.jpg
投げる閣下

P5222496.jpg
黒田投手と握手

P5222507.jpg
うまく撮れた~♪
(結構酒がまわってたんすけどね)

P5222508.jpg
閣下来年もおねがいいたします♪

P5222335.jpg
新井さんと堂林選手
好きな2人

新井さんがんばっとる!
堂林もがんばれ!

20150523145752994.jpg
5回には忍たま乱太郎の主題歌
勇気100%に合わせて
傘をあげたりさげたりw
(この日の放送NHKだった)

球場がキラキラして
ヤクルトファンの方も一緒にやってくださって
すごいうれしかったw

てか勇気100%まだ歌えるなーw
光GENJIファンだったわたくし

NHK録画しとけばよかったwwwwwwww
CMないからこの様子もうつったろうにw

もちろんラッキーセブンの東京音頭もやりましたよw

20150523145759532.jpg
5回の傘おわったら買いに行こうって
一岡パフェw

つくりなれてないのか出てくるまで異常に遅い上に
後から来た人に先に渡すとか…。

まぁおいしかったのでOK

試合は4回裏に新井さんのホームランで先制するも
7回に山田哲人のタイムリーで同点に…

そのあと黒田に代打がでたので黒田の勝ちが今日もつかない(-_-;)

しかしその代打が

P5222666.jpg
エルドレッド!!!!!!

おかえりー!!!!おかえりーーーー!!!!
結果はでなかったけどまた活躍期待しています。

P5222680.jpg
最後は今村が投げました

うーんこのまま長丁場かしら…とおもってたら

P5222684.jpg
菊池が10回裏にサヨナラホームラン!!!!!!
やりおったーーーーーーー!!!!

P5222700.jpg
いい試合をみせていただいた!
久々に最初から最後まで楽しい気持ちで過ごせた試合だった。
いつもこうありたいね。

20150523145805604.jpg
V特報
今年初やーw
関連記事

Comment










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター