TOP■旅行記(島根)■ ≫ 5/4 道の駅たかの

5/4 道の駅たかの

4日は急遽「出雲大社でもいく?」ってなって
11時頃出発…えー今から?って思ったけど(^_^;)
いつも突然なのでしょうがない。

20150506221348390.jpg
やまなみ街道から行ってみた
はじめての道の駅たかの

20150506221352004.jpg
なぜかいきなりぜんざいたべてしまったw
ぜんざいの残りが少なかったのでお餅二ついれてくれた。


20150509094537726.jpg
そしてたかのといえばリンゴ
アップルパイ!
焼きたてです

20150506221413033.jpg
アップルパイの横でドーナツ売ってたので
ドーナツも…w

きなことキャラメル
きなこのほうが安かったのにきなこのほうが好みw

20150506221358707.jpg
比婆牛の鉄板焼き売ってた
一皿1000円とは結構強気なお値段設定…

20150506221402310.jpg
アスパラ巻は1本500円
こちらも強気なお値段設定だったけど
おいしかったです。
アスパラもちゃんと処理してあったしね。

20150506221407428.jpg
大盛況でした。

リンゴジュースも露店で売ればいいのになー。
飲みたかったわw
関連記事

Comment

こばんは!
編集
りりさん、ご無沙汰してます。
退院おめでとうございます(^^)
私は、4月中旬から忙しく、GWも休めないありさまでした。
でも、ブログを拝見すると、りりさんの復調やカープの好調ぶりで一安心です(笑)
弾丸ドライブ、お疲れ様で(^^)
道の駅もいいですよねっ。
私も去年の秋、錦帯橋に紅葉を見に行き、カレー味のソフトクリームをたべた後、187を通って島根県までドライブしました!(もちろん、道の駅には各駅停車で(笑))
今でも、あの時に山口県内で買えなかった「なめたけ」を味噌汁に入れるべく、また行ける日を楽しみにしてます!(もっと山の方に行けば、もっと大きくてすごいのがあるだろうと思ってたら、ありませんでしたぁ~泣)

2015年05月10日(Sun) 20:16
こぶたさん
編集
わぁお仕事お疲れ様でした
少しは落ち着いたのでしょうか。
錦帯橋からの島根とはいいコースですね♪
私も六日市方面に行くのでよく通るコースです!
ピュアラインにしきやむいかいち温泉なんかがありますねw
山賊もありますし^^

今度通ることがあったら
ピュアラインにしきででっかい油揚げを買ってみてください
かなりおいしいし人気なので売り切れることもあるそうです。

なめたけといっしょにお味噌汁にできたらいいですね♪
2015年05月12日(Tue) 00:10
ありがとうございます(^^)
編集
さすが!
情報ありがとうございます♪
油揚げも大好きです。
味噌汁に入れてもおいしいですし、焼いて日本酒(*^^*)
最高です。
ぜひ、行ってみます♪
2015年05月12日(Tue) 20:19
No title
編集
こんにちは
ブログランキングからきた
長沢真帆といいます。


道の駅とか高速のSA.PAの食べ物って
美味しいですよね。

アスパラ巻きおいしそ~!!!

応援押します。
2015年05月13日(Wed) 10:50
こぶたさん
編集
私もまた食べたくなってしまいました~^^
道の駅には隠れた名品がありますね!
2015年05月13日(Wed) 23:54
長沢真帆さん
編集
こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

道の駅やSA大好きです
地域の特色がギュッと詰まってますよね
ついつい散財してしまいます^^;
2015年05月13日(Wed) 23:58









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター