TOP■ファッション■ ≫ THE SUIT COMPANY チルデンニット

THE SUIT COMPANY チルデンニット

20150505195314972.jpg
とうとうチルデンニットを買いました。
チルデンニットも
なかなかいいサイズ感のがなくて

ウェストと袖口にもラインがあるものがほしかったのだけど
なかなかない!

そりゃ1万5千円ぐらい出せばあるんだけどw
流行っぽいから(というかここ数年はやってるけど)
あまり高いのには手をだしたくなくて…

色々さまよって探していたら
スーツカンパニーにありましたわw

スーツカンパニー意外と(失礼)使えるのよねw
シンプルな働く女子服が見つかります!

しかも長袖はセールになってたしw
今は半そでのサマーバージョンになってました。
私はシャツと重ね着したいので
長袖を探していたのでばっちり!

ちょっと今から暑くなっていくので
どのくらい活躍するかが疑問ですけど(^_^;)
また梅雨になったら肌寒い日もあるし
意外と真夏以外はいけるんちゃうかとおもってます。

20150505195320301.jpg
先日買ったワイドパンツと合わせて
ホワイトなコーデもいけるんじゃないかな。

シャツをインしたり
スカートとももちろんあうし

簡単にトラッドな着こなしができそうです。
関連記事

Comment

はじめまして
編集
りりさん、はじめまして。
まずは、先日の手術、お疲れ様でした。まだまだ大変でしょうが、ゆっくりされてください。
私は、昨年くらいにりりさんのブログを知って、同じく広島在住というのと、なんとなく年も近そうな感じで、色々と参考にさせてもらってます。美味しいお店とかコスメもですが、特に、ファッション系のUPがあると嬉しくて。私も、かわいい系を経て、ワードローブを大人女子化しているところなので、とても参考になります。
これからも更新、楽しみにしています。
2015年05月05日(Tue) 20:23
セシーさん
編集
はじめまして^^
コメントいただきありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。術後の経過は良好でこのGWもいろいろ動くことができました。
1年もブログみてくださってるのですね^^
ありがとうございます!

元かわいい系としては
大人の中にも少しかわいい要素は残したりしたいですよね^^
大人っぽくはしたいのですが
たまには花柄も着たくなります♪
貧乏OLですがそれなりに楽しむということでこれからも頑張ります♪
またよろしかったらブログのぞきにいらしてくださいませ(#^^#)
2015年05月05日(Tue) 20:50









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター