TOP■ファッション■ ≫ カーディガンとユニクロまんじゅう

カーディガンとユニクロまんじゅう

術後2週間
普通にしてる分には全く痛くなく
今日は結構歩いてみました。

暑かったし久々の長距離ウォークだったので
さすがに疲れたので帰ってこってり寝てましたが
もうだいぶ大丈夫のようです。

腹を殴られなければ大丈夫…(それ傷がなくても痛いから)

空気はだいぶ抜けたみたいで
おなかひっこんできました…
よかったw

入院してる間に季節が進んでいたので
少し服を買い足しに。

20150501172025012.jpg
ViSでカーディガン
今年はVネックで黄色がほしかった!
真夏もガンガン着倒す予定だったので
安くて良かったのでいろいろプリプラブランド回ってたんだけど
ViSにあったわーw

クルーネックはたくさん持ってるんだけど
Vは実は持ってなかったのでVを探してたんだけど
ホント理想の形がありました。

着るのもまぁ着るんですが
腰に巻いたり肩にかけたり
シンプルコーデの挿し色として小物使いしたいと思います。

20150501172028597.jpg
もう一枚
こっちはユニクロ
白は何かと使えるであろうとおもって
丁度期間限定価格だったので~w

これはホント激薄いので
真夏でも暑くないかも
薄手のカーデは
暑くないけど露出は控えられるからいいよねw

日焼け止めは必須ですけどねw

20150501172032217.jpg
ユニクロではほかにもいろいろ買い足したので
ユニクロまんじゅうもらいましたw

広島八丁堀店限定でもらえるみたいです
(なくなり次第終了)
関連記事

Comment










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター