TOP■卵巣嚢腫(入院&手術)■ ≫ 術後7日目(退院前日)

術後7日目(退院前日)


明日はこの景色ともお別れ~
早朝の黄金山
ありがとうございます


うるさいし夜中電器つけっぱの人とかいるから
これ必須です
耳栓なんて始めて買ったけど
凄くいいですよ☺


寝返りが自然にうてないので
朝、腰が激痛です😅
バスタオル一枚だけ持ってきてたんですが
ここで役にたとうとは…
丸めて腰にあてると楽になります✨

朝5時半位に起きて
朝御飯8時なので
実は朝が一番腹へるw

朝食前に昨日買ったパン食べました☺
なかなか美味しいじゃないの


朝御飯
パン食べたけど平らげる
順調にカロリー摂取
入院したって痩せない私…

午前中に退院前診察ありました
経膣エコーして卵巣大丈夫か確認
問題ないとは言われましたが
「結果は後で~」って今日こなかったんやけど
なんかそんなの多いよな…
テキトー
まぁたいしたことないんだろ…

次の外来はGWあけみたい
そのときには腫瘍の病理の結果も多分出てるでしょうとのこと


最後の病衣がしわしわなんやけど!
ちゃんとプレスしろや!
退院前はこんな扱いか!
マジかってぐらいしわしわでビックリした
いままでパリッとしたの借りてたので…


お昼はお魚
右上のは人参まんじゅうなんですが
バリエーションちがえどこのまんじゅう3回目(^_^;)
おいしいけど…
まぁ10日もいたらバリエーションなくなるよね

待ってても先生こないしシャワーへ
入院日、手術日、手術翌日以外は
シャワー浴びれました
こんなに風呂はいれると思ってなかったから
ボディーソープ途中で無くなったし😅
売店いったら何故かでかいボディーソープしかないし!(なぜ!)
友達に買ってきてもらったよ…

なんか売店って
洗剤は小分けがあるのに
柔軟剤は現品とか
ちょっと変なのよね…


タオルなんとかなった~
除菌洗剤&除菌柔軟剤つかってたら
つど完全に乾かせばなんとか使えます

入院中洗濯せずにすみました
なんならバスタオルのこってるし…

そうそう
病院に持っていくタオル類は大好きな柔軟剤で香り付けしとくと
むちゃくちゃ癒されますよ☺

明日は洗濯できるから
もう臭くなっても大丈夫(違)


今日の欲望
スタバのラザニア

あっためてもらえばよかったのに
ついつい断って
フォークもらい忘れたけど
なんとかデイルームのトースターであっためた

スタバのラザニア( ゚Д゚)ウマー
肉の次はチーズがたべたくなったので
私的に正常
お酒が飲みたくなったら
完全に回復かな

今は炭酸飲料すら禁止ですからね(´・ω・`)

明日退院だから
一応会社電話したんだけど
もう月曜日から出てきてって言われた😱
まぁいくつもりではあったけど
まだ自信がないですね…
お医者さんは退院後一週間は安静に…
とのことだったけど…
あと3日あるから大分回復するかなぁ

満員バスが怖い…
見た目手術後なんて分からんしさ…
急ブレーキで踏ん張れないしさ…
走れないしさ…
まぁちと早めに出て行こうかな…


夕御飯
ここにきて唐揚げ!
まじかー!
唐揚げが一番美味しかったわ(笑)


サンルームでヨガ
この景色ともお別れ

でも二度とこない方がいいんだからね☺


最後の晩餐的なw
スタバのシナモンスコーンw
うまーw

間食だけで1000キロカロリーこえてる…w
退院したらやめます(。´Д⊂)


この天井ともお別れ

退院前日になると検温にもこねーのね…
同室の他の3人まわってわたしだけとばされるとなんだかなぁとは思いましたが😅
そんなもんなのかしらね…
まぁ傷があるだけでほぼ健康体だしね…

とにもかくにも
明日の午前で退院します
ありがとうございました(о´∀`о)

明日のお昼はなんか美味しいもの食べたいよ~😆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

退院おめでとうございます。
編集
りりさんが毎日少しずつ、お元気になっていく様子をブログ越しで拝見して安心しました。術後にヨガや階段で歩かれて大丈夫Σ(゚д゚lll)などと心配してましたよ〜^^;
あまりどうかご無理なさらないでくださいね。無事退院を迎えられて、本当に嬉しく思います。おめでとうございます。身体の変調期に移行してくると予期せぬことも起こりますが、早めに手術なさったので後は良い気がどんどん巡ってきますよ(*^_^*)
2015年04月24日(Fri) 10:55
なナフシさん
編集
ありがとうございます^^
無事家に帰ってきました

やっぱり家がいいですねぇ…
4人部屋で常にだれかがいる状態だったので
結構ストレスたまってたんだな…とおもいました。

前半2日頑張れなかった分
後半をすごく頑張りすぎてしまいました
おかげでいつもよふかしの私も
10時にはぐっすり…。

まだまだ本調子ではありませんが
傷の痛みも引いてきたので
あとは回復するばかりかとおもいます。

家でも会社でも無理しないように頑張ります。
ありがとうございます^^
2015年04月24日(Fri) 18:38









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター