TOP■ひとりぐらし■ ≫ パワーストーンブレスのメンテ

パワーストーンブレスのメンテ

20150406214631867.jpg
セールの時しか行かない廣友ですが
今回も行ってきましたw

大分またパワーを発揮してくれたらしく
お疲れのローズクォーツと
半分色が抜けたスーパーセブン
あとはバランスを取るために
まだお疲れではないけどアクアマリンをアウト

20150406214636869.jpg
活力を高めるために入れたレッドルチルクォーツ
もちろんルチルなので金運も(入院費がはいってきますように(笑))

仕事にも恋愛にもいい石だからちょうどいいw

○夫婦和合の石
○子宝に恵まれる
○仕事の成功
○目標達成
○活力を高める
○エネルギーを引き寄せる
○強い信念を育てる
○統率力、指導力
○周囲との信頼関係


20150406214642708.jpg
オレンジのサンストーンを追加しました。

実物はすごくキラキラ光っててきれいです。

子宮や卵巣系に良いと聞いたのと
太陽のように優しく癒してくれてすごく自分に自信を与えてくれる石だということで
病気に特化しなくても
人生に安心感を与えてくれる石なので
今の地位を盤石に…って意味ではいいかもしれないw

先日の掃除の記事でも書いたけど
今の生活が好きなんです。
やっとやっと地盤がしっかりしてきたから
やっと次に踏み出せる準備ができたなーって感じです。

サンストーンはそういう自信を持たせてくれる石なので
今だったのかもしれないホント

ちなみにこれはパワーストーンのおかげかどうかは
因果関係はわからないのですが
私がパワーストーンを買うと絶対その分のお金が入ってきます…
懸賞とかじゃなくてまじの現金が…w
パワーストーン代という名目で入ってくるわけじゃないのですが
もらえるはずのないお金をもらえたりするのです。
パワーストーン買った人は思い返してみるといいと思いますw
いい石ほど高いですが帰ってきてる感じはするんですよねw

まぁ…気のせいかもw
信じるも信じないも個人の自由だしw

病院に持っていくと悪い気を受けすぎるので
ブレスがダメになってしまうかも…と言われましたが
それをもろに自分がうけてしまうのも嫌なので
ブラックルチルだけは持っていこうかと思います。

そ、そういえば
最近すごく愚痴を吐く人に3人も取りつかれていて
仕事関係の人なので無視もできなくて…
ここ数か月ずっと困っていたんですが

強力な邪気払い効果のある
モリオン(黒水晶)を廣友でさわった直後に
向こうからスカイプのリスト外してきたんでマジか!とおもいました(笑)
破邪効果高すぎwwwwww
ほしくなりましたがちょっとそこまで買えないw
家においとくと
嫌な人は家に近寄れなくなるらしいです。

モリオンやブラックルチルの魔除け効果って
こっちから手を下さなくても
向こうから勝手に離れてくれるんですよ。
それは身をもって感じています。

まぁ最近取りつかれまくりだったので
ブラックルチル効かないんかよ!っておもってたんですけど

なんかこっちは自分の体の事で精一杯なのに
何でくだらない愚痴を聞かねばならんのかと
ふと怒りがわいてきまして
しばらく相手しなかったら向こうから消えてくれたので
わー!!!って思いました。

ありがたい…!

仕事も順調だし(今月で1年になります!)

あとは手術がうまくいって
さっさと回復したらそれでいいw
がんばろう!
関連記事

Comment

今朝
編集
通勤時にリリさんらしき方をお見かけしました!
最初は「このブレス見たことある…髪型も…横顔も…ネイルも」って思っていたんですが
顎のほくろとコンバースのスニーカーとパーカーで確信しました。
有名人にお会いしたような感覚でテンションが上がったんですが
お声がけしてもただの不審者だわ(^_^;)と踏みとどまりました。
入院されるとのことで、色々大変かもしれませんが、陰ながら応援しています(^^)
2015年04月07日(Tue) 02:05
まゆさん
編集
わ!ほんとですか~(*^^*)
月曜は適当な格好なことが多いから恥ずかしいです(*ノ▽ノ)
通勤中ぼんやりしてるし😅
バスで寝てるし😅

今度は朝からきりっとしておきます( ・`д・´)
2015年04月07日(Tue) 09:11
廣友行きました
編集
はじめまして。
りりさんのこちらの記事拝見して、どうしても廣友行きたくなって行ってきました。
持参したブレスにグリーンルチル入れてもらいました。特に理由はなくて単なる緑好き。
私もあのモリオン欲しいwしばらく触れてたら気分が軽くなったような。
家に置いて時々抱えて寝たいですw

入院治療、無事完了されますように。
2015年04月14日(Tue) 09:18
うーさん
編集

はじめまして
廣友いかれたんですね(^^)

ルチルいいですよね
大好きな石の1つです

廣友で石入れると近々プチイイコトあるんですよ
楽しみにしておいてください(笑)

今日から入院してます
頑張ってきますね

ありがとうございます
2015年04月14日(Tue) 23:00









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター