TOP■モニター・レビュー■ ≫ リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ


20150321233542380.jpg
モニターで
リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ
いただきました。

こちら4月1日に発売される新商品です。
今回はCCパウダーと一緒にいただきました。

大体私はオールインワン的な化粧品をあまり信じてなかったのですが
このリンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは
かなりすごいCCクリームです!

朝は基礎化粧品の上にこのクリームエアリーフィニッシュだけで
スッと毛穴レスなシフォン肌になりますよ♪

しかもこちらのCCクリームかなりの高機能。

10 種の植物エキス + 美容液成分配合でつけている間しっかりスキンケア&保湿
SPF50+ PA++++で
紫外線しっかりカット!

なのにぷるぷるのジェルのようなクリームは
とっても着け心地が軽くて
自然な仕上がりなので
ほ、ホントにSPF50+!?とドキドキしてしまうほどです(笑)

さらにパウダーエアリーフィニッシュをライン使いすることで
ホントに毛穴やシミはしっかりカバーされてるのにナチュラルな
マシュマロのようなお肌の完成です♪

今から春、夏とあったかくなっていくので
いくら日焼けしたくないとはいえ顔だけ厚塗り感でちゃうと
すごくアンマッチになっちゃうんですよね。

しっかり紫外線はカットするのにナチュラルな仕上がりが
すごくうれしいです♪
時短にもなりますし
ぜひつかってみてください!

リンメルはお値段お手頃で使えるアイテムが多いので
すごく注目です♪

【リンメル】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター