TOP■モニター・レビュー■ ≫ リンメル マジカルステイ リップコート

リンメル マジカルステイ リップコート


20150314220446789.jpg
モニターで
リンメル マジカルステイ リップコート
いただきました。

私はグロスではなくて口紅派なのですが
乾燥するのが嫌なので
うるおい重視で落ちにくさは二の次だったんですよね
なんとなく両立しないと思っていたというか
うるおいとるなら落ちやすくてもしょうがないかー
ぐらいの感じで…

しかしこちらのマジカルステイリップコートを使うと
キスしても、食べても、飲んでも、口紅落ちない
コップや彼の唇にも色移らない!
んだそうだ…w

早速使って試してみました!
(キスは試せないけどな!!!)

チューブ型なんですが2層になってるので
よくふってから
いつもの口紅の上にオン
質感がマットになってしまいますが
乾燥した感じはないので
逆に乾燥するとおもって避けてたマット口紅を塗った気分になって
得した気分!

わたしあーんまりお直しするの好きじゃなくて
(要はモノグサ…)
一日塗りなさなくていいのはすごくうれしい!
ホントに朝から晩まで色はのこってくれてます!

ツヤがほしい人は上にグロスを載せるといいとおもいます。
グロスはおちちゃうけど色は残ってるので
お直しもグロスをサッでOK

んーこれは便利
どうして今までなかったんだろうか(笑)

どんな口紅でも合わせられるのでいいですね。
ぜひためしてみてください^^


【リンメル】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター