TOP■広島市内イベント■ ≫ イチオシ おためしフェスタ 2015

イチオシ おためしフェスタ 2015

20150321214432793.jpg
広島ホームテレビとフレスタ主催の
イチオシおためしフェスタ2015に当選しましたので
行ってきました。

前回は平日のお昼だけだったんで
申し込みすらしなかったのですが
(まぁ無職だったんだけど…)

20150321214511405.jpg
すべてのブースで試食したりお試ししたりして
アンケートに全部答えます。

このアンケート以外にも
フレスタのお惣菜対決コーナーなどありまして
すごく楽しかったです。

実はフレスタコロッケ気になってたけど買ったことなくて…
今回初めてたべておいしかったので
また買おうかなーとおもったりw

とにかく試食が多くて
おなかがいっぱいになりました…w

意外とヨーグルトのブースが多かったので
乳製品すごい食べるっていう…w

東海漬物さんがブースだしてて
最近キューちゃんにはまってて
今度刻んだキューちゃんが発売されるらしく
キューちゃんトーストいただきましたよ♪
「マツコみました」って言ったらノリノリで話してくれたw
あのあとスーパーからキューちゃんが消えてたもんね…w

私が最近はまってるパルテノのブースもあって
こちらは試食が丸ごとパルテノ一つ!!!!
まじで!!!!!
テンションあがりました!w

20150321214428933.jpg
各ブースで試食やらお土産やらもらえる上に
アンケート全部回答するとさらにお土産が…w

雨んなかすごい大荷物をもってかえりましたw
一人暮らしだからたすかるうううううう!!!!!

来年も参加したいです
すごいたのしかったw

週末アサブランカで放送されるっぽいですw
どこかにうつってるかもw
関連記事

Comment










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター