TOP■おそとごはん■ ≫ マトバル ジャンゴ

マトバル ジャンゴ

20150313225913501.jpg
マトバルジャンゴへ行きました♪

的場は気になるお店が多いなぁ…
と思いつつも
ひとりのみする勇気があまりないため
行きたいだけで終わってるお店ばかりです。

てか2人でボトルですw
飲みやすい赤でしたw

20150313225916596.jpg
つきだしが生ハムw

20150313225919793.jpg
アンチョビポテト
うまうまw

20150313225923138.jpg
生ハムとチーズの盛り合わせ
これはちょっとコスパ悪かったかも
これが一番高かったのだ。
これで1280円はきついw

20150313230103525.jpg
しめ鯖
イタリアンバルにしめ鯖w
でもワインと合わないだろうがなんだろうが
しめ鯖は大好きなのでたのむ
おいしかったw

20150313230107191.jpg
海老とブロッコリーのアヒージョ
バケット別売り
でもやっぱりバケットは必要なのだ。

20150313230111145.jpg
鶏もものステーキ
肉は必要

20150313230114471.jpg
お好みでお好きなパスタ作ります!っていうメニューがあってね
トマトにしよかなークリームにしよかなーって言ってたら
トマトクリームって手がありますよ!ってお店の方が!
さらににんにくたっぷりでお願いしましたw

お店の方が話のあいてしてくれたりするので
ひとりで行っても大丈夫そう
(といってもなかなか行かない)
しかも感じがよかった。
名刺をだしたらワイン1杯無料だったので
さらにワインをいただいたw

また行けたらいいなぁw

マトバルジャンゴ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ワインバー | 的場町駅猿猴橋町駅稲荷町駅


関連記事

Comment

No title
編集
うわー、ここも雰囲気よさそうなところですね!
2015年03月15日(Sun) 00:36
鳥さん
編集
店員さんの感じもよかったし平日の夜ということもあって
カウンターでしたがゆっくりくつろげましたよ~^^
久々にワインをガッツリ飲みました
おいしかったですよ♪

他のメニューもたべてみたいのでまた近々行きたいです
2015年03月15日(Sun) 00:57









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター