TOP■美容・コスメ■ ≫ IPSAで春メイク

IPSAで春メイク

IPSAのファンデーションモニターに当選したので
昨日ショップに申し込みに行ってきました♪

肌質と肌色をきちんとみてくれて
自分にあったファンデーションをモニターできるので
すごくうれしいです♪

色が白すぎて(大体機械で計ってもらうとグラフからはみ出すぐらい…)
なかなかブランドによっては自分の肌色に合うファンデーションがないのですが
IPSAは何度かタッチアップしてもらったことがあるので
肌色もあってるしすごく楽しみ!

後日郵送されてくるそうです。

20150227220940651.jpg
で、ファンデの申し込みだけのつもりが…
やはりこの時期は春色…ほしくなっちゃいますよね><

フェイスカラーデザイニングパレットと
リップスティック ルミナイジング カラー 限定色

タッチアップしていただいたら
一気に春の明るいメイクに!

20150227220947416.jpg
フェイスカラーデザイニングパレット 201PK

いつも使ってるのはこちらの101PKなんですが
101のほうがコーラルピンクっぽい感じなのですが
201のほうがよりピンクって感じ
久々にこんなピンクを塗ったので新鮮でした!
純粋にピンクって感じで一気に春色です

ベストコスメもたくさんとっているパレットなのですが
チークだけじゃなくてほかのカラーがかなり重要で
本当にこれを塗っていると「お肌きれい!」と褒められる率が
すごい高いですのでかなりおすすめのチークです。

中身も入れ替えられるんですが
1個2000円なので入れ替えたことないですね…
結局パレットごと買い換えww その方がお得w

チークとかいろいろ買うので使い切ったことなかったのですが
こちらは別w
旅行の時もこれ一つあれば顔色は安心ですw

はじめて違う色を買ったので
いままでの101PKと使い分けて楽しみたいな~♪

20150227220953827.jpg
リップスティック ルミナイジング カラー 限定色 A01

限定がいま6色でてて
これは結構パッキリした青みピンク

これ…見たときはちょっと「えw」って感じで
青みピンクとかバブルって感じだしwwww
とおもったんですが

「色の白い方にしかすすめられないので」とかイプサクルーのお姉さんに
旨い事いわれてしまってタッチアップしたら
むちゃくちゃかわいい色!!!!!!

いつもIPSAのリップベースを塗るので
その上にのせるといい感じの透明感でぷるんとしたかわいらしいピンクに!
最近色味がないと顔色が悪く見えるので
ホントリップ大事で
気を付けないとおばちゃん臭くなりそうな色なんだけど
そこはさすがIPSA!かんがえてあるわー!
すっごいかわいいので
この春はすごいリピしそうです♪

やっぱりメイクってたのしいなーw
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター