TOP■モニター・レビュー■ ≫ 8x4 ワキ汗EX クリームカプセル

8x4 ワキ汗EX クリームカプセル


20150221185744217.jpg
モニターで
8x4 ワキ汗EX クリームカプセル
いただきました。

ワキ汗嫌ですよね。
そりゃ生きてるんだから汗はかいてしまうのは
しょうがないんだけど
やっぱり色の濃いシャツなどは
気を使ってしまうので
汗をかく時期は避けてしまったりしています。

グレーとかブルーは特に目立ちます。
おしゃれなのに使えません。

特に私汗かきなので
本当に無理だなーとおもってて
夏とかは白か黒しか着なくなるというw

案内が
「大事な会議や初めてのデートなど、緊張しそうな日に使ってみてください!」
ということでかなり強気だったので

え!そんなの余計気になってしまう!
と思ったんですが

使ってみました。
でもいきなり初めての使用でドキドキだったので一応ワキパッドも併用にて…

20150227221859281.jpg
まず一回分づつこんなかんじで
分包されております

こちらをぺりっとめくり

中身をぶにぶにと指先で柔らかく練ったあと
ワキに塗布

両脇分なんですが
余ったんでもったいないので足にもぬっといたw

指で直接塗るのでまんべんなく塗れるし
スプレーみたいに空気中にとびちらないのがいいですね!

塗った感じはさらさらでいい感じ
一日つけていましたが
冬でも小汗かきなわたくしですが
その日は一日大丈夫でしたよ!

夏は塗り直しが必要かも
ポーチに忍ばせておくのには分包いいかもしれません

ロールオンなどもつかったことがありますが
衛生的にどうなのかと思っていた部分もあり
一回づつの分包はとてもありがたいです。

指で塗るので塗りすぎることもないし
これは期待できる1品だと思いました。

夏場はほかの8×4製品と組み合わせて
つかおうとおもいます!

ニベア花王のキャンペーンに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター