TOP■つれづれ■ ≫ SUGAO AirFit CC クリーム ピンクブライト

SUGAO AirFit CC クリーム ピンクブライト


20150221185747845.jpg
モニターで
SUGAO AirFit CC クリーム ピンクブライト
いただきました。

スフレ感ファンデ?いったいどのようなものなんだろう
とドキドキしながら開封

よくある最近はやりのCCクリームかとおもいきや
手に出した時から感触が違う。
たっぷり空気を含んだホイップクリームのような感覚です。

早速お肌に伸ばすと
スッと毛穴を隠してくれて
お?とおもいました

さささっと手早く顔全体に伸ばしただけで
本当に素肌がきれいになったかのような
ファンデーション塗ってます!って感じの仕上がりではなく
程よいセミマット肌ができました。

普通のCCクリームだと
「これ1本でOK」といいつつも
肌表面がぺとぺとするのでいつもフェイスパウダーを載せていましたが

こちらのSUGAO AirFit CC クリーム は
塗った後のお肌もサラサラで本当に1本でOKです。
そのままチーク載せたりしてもムラにならないし
すごく不思議でした。
皮脂吸着パウダーのおかげかもしれません。
塗った後はすぐ表面サラサラ。

本当に塗ってない感じに見えるし
お肌にのせている感覚も軽いです。
あと毛穴に入り込んでしまったり
ほうれい線のところが汚く崩れたりすることもなく
ぴったりお肌についてくれてて
下手にファンデーションを厚塗りするよりも
本当に素顔に近くて私は大好きな仕上がりでした。
20代のころのお肌にもどった!とか言うと大げさに聞こえるかもしれませんが
ちょっとハッピーな気持ちになるような仕上がりです♪

こんなに簡単にきれいなお肌に仕上がるなんて
感動です。
今まで時間かけてコテコテ塗ってたのはなんだったんだw

正直最初はCCクリームかー、近所に出かけるときつけるぐらいかな
とかおもってたんですが
今ではすっかり毎日会社につけていっています(笑)
うっすらオーラをまとったお肌のように仕上ります♪

ぜひこの感動を味わってみてください♪

モイストタイプもあるようなので
やや乾燥肌の私はそちらも試してみたいです♪



ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
■つれづれ■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター