TOP■あまもん■ ≫ バレンタインデー

バレンタインデー

バレンタインデーですが
特に重きを置いてないイベントです。

チョコは好きだけど
何千円も出してたべなくても
メルティキッスで十分贅沢した気分になりますから
高いチョコはスゲーと思うけど
味は多分あまりわからない方なんじゃないかとおもいます私…。

まぁ今まで男性があまりいない職場だったので
会社でもなかったですしね。

今年はささやかですが職場は配らせていただきましたw
いつもお世話になっているので。

20150209223530268.jpg
友チョコを買って渡したら

20150209223526442.jpg
友達も同じブランドのチョコをくれたwwww
しかも大きいの…わらしべすぎる…wwww
また今度お礼します…w

しかも青リボンとピンクリボンがあったのに
ピンクリボン選んでるw

友達が「気が合うね」と言ってましたww

確かにあーんなにたくさんのブランドがキテルのにねwww
関連記事
■あまもん■ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
そうそう、リボンの色、あとで気づいたよー、そこまで同じとは♡
先月いろいろ断ったお詫びも兼ねてるので、気にせずもらっといてー(笑)。
2015年02月15日(Sun) 13:44
しやちゃん
編集
ほんとに友チョコありがとう♪
大事に一粒づついただいてますw

またランチ行きましょう♪
2015年02月15日(Sun) 23:52









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター