TOP■モニター・レビュー■ ≫ 薬用極潤 スキンコンディショナー

薬用極潤 スキンコンディショナー


20150131201248908.jpg
モニターで
ロート製薬の薬用極潤 スキンコンディショナー(医薬部外品)
いただきました。

肌研(ハダラボ) シリーズは
ドラッグストアですごく気になってるシリーズで

製薬会社が出している化粧品で
究極にシンプルでお肌に優しいというイメージで
すごく興味がありました。

ハダラボのなかでも
いろんなシリーズがありますが。

今回は
薬用極潤スキンコンディショナーが
発売されました。

有効成分+ハトムギエキス配合で
うるおってキメを整え透明感をアップさせてくれます。

早速つかってみたのですが
すごくさらりとした感触
全然べたつかずかなりさっぱりした使い心地ですが
コットンで顔全体になじませたあとは
すごくお肌がしっとりします♪

ハダラボシリーズはヒアルロン酸にこだわっていますので
ヒアルロン酸がお肌のうるおいを保ってくれるんだと思います。

私はオールインワンの美容液を使ってるので
その前に使用しているのですが
今までオールインワン美容液だけでは少しうるおいが足りないな
とおもっていたのですごくうれしいです♪

今から春に向かって季節の変わり目は
すごくお肌が不安定になる時期で
肌荒れしたり調子が悪くなったりする時期なので
薬用極潤 スキンコンディショナーで
しっかりお手入れしていきたいともいます。

【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター