TOP■モニター・レビュー■ ≫ エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC

エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC


20150201185515223.jpg
モニターで
2月16日発売の
エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC
発売前にいただきました。

しかもルースパウダーとセットになってる
限定のパーフェクトキット!

早速使ってみました。

20150206230626552.jpg
出してみるとこんな感じの
少し色づいたクリームとなっております。

お肌にのせると
肌になじんで自然に色ムラや毛穴をスーッとカバーしてくれます。

この化粧下地だけでももともときれいなお肌だったかのような仕上がり。
さらにいつものファンデを載せるとすごく密着度アップ
きれいにクリームファンデが上にのってくれて
その上にルースパウダーを使わせていただきました。

すごくきめ細かく毛穴が消えたかのような仕上がりに
大満足です!

きれいにのって今日は一日ファンデが崩れませんでしたよ
寒い外と乾燥した部屋を出たり入ったりするのに大丈夫。
意外と冬はデパート何かに入ると汗をかいたりするし
かなり過酷な時期ではあるんですが…。

下地としてこんなに優秀なのに
SPF50 PA++++
日焼け止め特有のべたべた感もないし
保湿力もあるみたいで
乾燥くずれしなかったのが私にとってはうれしかったです。

ぜひぜひ今からの季節にぴったりの
エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC
つかってみてください♪

コーセーのキャンペーンに参加中
関連記事

Comment

No title
編集
男だから化粧品とか使ったことないんですけど。
なんか楽しそうですね♪
2015年02月07日(Sat) 12:31
鳥さん
編集
男性よりもすごーくお金がかかっちゃいますけどね^^;
でもなるべくきれいでいたいので頑張ります♪

コスメいろいろ使うのはたのしいですよ~(*´ω`*)
2015年02月07日(Sat) 21:24









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター