TOP■モニター・レビュー■ ≫ ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト


20150129225831192.jpg
モニターで
ランコムの新ファンデ
ブランエクスペールクッションコンパクト
いただきました。

2/20発売の新ファンデ
先行モニターです。

ランコムのファンデ大好き!
今でもタンミラク愛用中です。
色が自分に合ってるんですよね。

さて今回はどこにもない
新感覚超進化型ファンデご紹介します。
すごいですよ♪

20150129225834907.jpg
まずはパクトにファンデをセット

20150129225838208.jpg
こんな感じのパクトです

パウダーかと思いきや

20150129225844843.jpg
中はクッションにたっぷり含ませたリキッドファンデーション
もちろん垂れてきたりもしない
持ち運び可能!軽い!楽ちん!なリキッドファンデなんです!

20150129225848319.jpg
専用パフでぽんぽんっとスポンジをおさえると
リキッドが適量取れます

早速使ってみるとまずびっくりするのが
ひんやりしたフレッシュな質感
お肌にのせるのがきもちいい!

そしてそれにプラスで驚くのが
パフの使用感です。

20150129225841576.jpg
つるつるというかするするというか
このパフ曲者。
かなりクセになる質感で塗ってて気持ちいいです
お肌への負担も少なそう!

しかも薄く均一にお肌に伸ばすことができます。

ファンデは薄付きで少量でスーッと伸びていくんですが
ナチュラルに毛穴やシミそばかすをカバーしてくれます
気になる部分には重ねづけもOK
重ねづけしても厚塗り感は全然ないです。

ほとんど素肌!でもきれい!
色ムラもカバーできてワントーン明るいローズ肌に

ランコムのファンデの色あいが好きなのは
ファンデーションの色でごまかして隠してしまうのではなく
自分のお肌の色を活かして明るくナチュラルにきれいに見せてくれるところです
朝きれいなのは当たり前ですが
時間がたつほどに自分のお肌になじんで
内側から発光するかのようなうっとりしっとりしたお肌になっていきます。

夕方のお肌にがっかり…なんて話はよく聞きますが
ランコムのファンデにそれはありません。

ブランエクスペールクッションコンパクトも
薄付きすぎて大丈夫なんだろうか?とおもったんだけど
トイレに行ったりふと窓にうつったりする自分の顔が
すごくきれいなお肌にみえて自分でびっくりしました。

薄付きだけどきちんと感もあるのでカジュアル肌になりません。
まさに神ファンデです。

保湿力もあるようで
若干乾燥気味の私のお肌でもきれいにのってくれて
乾燥くずれもしませんでした。

すごくいいです!

2色展開なのですが
BO-01の標準色でも私にはナチュラルにきまりました。
かなり色白なほうなんですけどね。

でも前述したように
不思議とその人のお肌の色を底上げしてくれるようなファンデなので
どんな方でもすごく似合うとおもいます。

ぜひブランエクスペールクッションコンパクトで
不思議体験してみてください♪

ファンデーションがうまく塗れなくてイライラしてる方
かなりおすすめです。
朝かなり時短になりました♪

しかもSPF23 PA++で
紫外線対策もばっちりです。

後はどれぐらいもつのかがドキドキです。
なくなってほしくない!!!w
でも少量で全顔いけるので
かなりコスパよさそうな気がします。

なくなったらリピしたいです♪
かなりお気に入りw

【ランコム】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター