TOP■音楽■ ≫ 【ネタバレ】LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」

【ネタバレ】LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」

20150124224218307.jpg
上野学園ホールになって初めてかも!
久々のライブです!

20150124224210475.jpg
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
「THE LUNATIC -A Liberated Will-」

広島1日目です!

LUNA SEAむちゃ好きなんだけど
自分がお金自由に使えるようになった頃には
「終幕」だったので
ライブ行った事なかった。

何度かライブビューイングに行ったけど
生LUNA SEAは初めて!

河村隆一のライブは何度か行ってるのだけどねw

広島でのライブはなんと14年ぶりだそうです…
最後は多分厚生年金会館だったとおもう。

上野学園ホールに戻ってくるのは20年ぶりとのこと。
かなり感慨深そうなRYUICHIでした。

ネタバレあるので
空白あけときます


20150124224202320.jpg
以下ネタバレあるよ















20150124224206547.jpg






















まずはセットリストから

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
「THE LUNATIC -A Liberated Will-」
SET LIST(セットリスト)

01.Anthem of Light
02.TONIGHT
03.Rouge
04.TRUE BLUE
05.FACE TO FACE
06.乱
07.gravity
08.Ray
09.Providence
10.真矢 Drum Solo
11.Dejavu
12.Metamorphosis
13.J Bass Solo
14.STORM
15.ROSIER
16.absorb

アンコール
01.I for You
02.BELIEVE
03.WISH

アンコール
01.IN MY DREAM(WITH SHIVER)

かなり充実の内容~!

gravityとI for Youはライブで聴きたかったので
むちゃくちゃうれしかった!

そしてSUGIZOのバイオリンも。
Providenceかっこいいよね~w

MCでRYUICHIが
「今日はじめての人~」って言って
「刺さると抜けなくなるよこいつら刺さって抜けなくなってんだから(笑)」って
SLAVEさんたちを指さしてたwwwww
SLAVEさんいじりが半端ない

でもほかのアーティストのファンクラブより
SLAVEさんたちは優遇されてると思う
ミスチルなんてファンクラブでもすごい後ろの方だったりすんだけど
SLAVEさんはSLAVEシートがあるもんね。
前列はすべてSLAVEさんだと思う。

「LUNA SEAは片道切符だ!LUNA SEAは行きの切符しかねーぞ!」
だってww

最後には
「俺たちがはまって抜けられない」って言ってたw

確かにwwwwww

今回は14年あいたけど次はすぐ来るって言ってたよ。
ほんとかな、楽しみだなw

みんなで歌った
BELIEVEとWISH
忘れないです。

最後の最後の
IN MY DREAMは
本当のおまけだったのかな。
他のところのセトリは見てないんだけど
ホントにその場で話して「やろっか!」みたいな感じだったので
すんごいうれしかった!

最後は恒例のみんなで手をつないでジャンプ
隣のおねーさんも初めてだったのかなw
照れながら手をつないだw
でもこれはライブビューイングでも絶対やるし
大好きw

飛び跳ねすぎてすんごい汗かいたw

SUGIZOは最後の最後までステージに残ってた。
全身で声援を受けて
体でファンの声を受けてくれてたみたいだったな~。
やっぱSUGIZOかっこいい

いやLUNA SEAがかっこいい
何度も鳥肌が立った。

また近いうちに会いたいな。

余韻に浸りながら歩いて帰りましたw
きれいな月が見えました。

何のライブレポにもなってないwww

友達と行く予定だったんだけど友達が不意に入院してしまったので
一緒にいけなくなってしまった。
ライブ前にきゃぁきゃぁしたかったなとか
ライブの後話したら楽しかっただろうなとか
最近あんまり寂しいとか悲しいとかいう感情はわかなかったんだけど
珍しくセンチメンタルな気分になってしまいましたわ。

確かにライブは始まってしまえば
LUNA SEAと私の対話になっていくわけなんだけど
やっぱり共有できる人と行くのは楽しい。
それにライブに行ってたくさんのファンの人と時間を共有するのはやっぱり楽しい。

近いうちにまた一緒にLUNA SEA行けますように。
すぐ来るって言ってたよ!
RYUICHIが来月くるって行ってた!←そしてINORANに怒られていた(笑)

ちなみに昨日広島入りで牡蠣いっぱい食べたらしいです
牡蠣パワーでいくぞーってちょっと笑ったけどwww
今日はお好み焼きかなー?w

明日行かれる人楽しんでください♪
関連記事
■音楽■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター