TOP■おそとごはん■ ≫ ほおずきでランチ

ほおずきでランチ

支店長がインフル保菌疑いw
最近いつも一人でごはん食べてて
別にそれは良かったらしいんだけど

今日はどうしてもなんつーか一人飯は嫌だモードだったみたいで
他の営業さんに「昼飯いこうぜー」って声かけておきながら
「…いややっぱりインフルうつして全滅したら嫌だから来週にしとく…」
とか自らことわってて

でもどうしても一人飯嫌モードだったみたいで
ランチいきましょー!ってなりました(笑)

いやwwww私はうつってもええんかいwwwww

まぁ保菌疑いだし保菌してないかもだし。
そんなん私は不特定多数とバスに乗ってるほうがリスク高いと思ってますけどね。
原付で通ってるときは風邪あんまひかなかったもんなぁ。

なわけで久々に三川町の火鍋餃子ほおずき
前の会社のすぐ近くなんで危険地域ではあるんだけどww
まぁ昼時間外れてたのでOK

20150122220752809.jpg
シマアジのなめろう定食!

私はここのなめろうが大好きだw
本当に好きだw
いろんなランチがあってもやっぱりなめろうを選んでしまうw

ごはんがごはんがすすむくんですわw
というか日本酒のみたくなっちゃうんだよね…。
おいしすぎる。

魚補給はありがたいw

やっぱりおいしかった
すごい幸せな気持ちになったwww

支店長は大人のお子様ランチを頼んでいた
写真撮りたいぐらいすごかったんだけど
ちょっと人のまで写真は…w
今度来たらあれをたべたいw
旗までたってたwwwwww

おいしいごはんたべたので
昼から事務処理頑張れましたよ♪

ごちそうさまです(*´ω`*)
関連記事

Comment

No title
編集
バランスのとれた食事ですね!
僕の理想です。
2015年01月24日(Sat) 12:41
鳥さん
編集
こちらお米の炊き方にもこだわってらっしゃるので
ごはんもおてもおいしいです。
たくさん定食の種類があるので他も食べてみたいとおもいつつ
いつもなめろうをたべてしまいます…w

2015年01月24日(Sat) 14:11









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター