TOP■広島市内イベント■ ≫ 島根ふるさとフェア2014

島根ふるさとフェア2014

20150118185240838.jpg
今年も恒例の島根ふるさとフェアへ

なんか一年で一番好きなイベントかもしれないw
通い始めて何年目だろうかw
正月があまり好きじゃない分
気が抜けていい感じのイベントなんですw
今年も行けて感謝です。

ただ今回母が3日前から発熱で参加できず
父と二人で練り歩くことになりました。

昨日に比べたら暖かかったので
今年はありがたかったなーw

20150118185245101.jpg
ミニSLもありました
本物の石炭で動くw

20150118185249082.jpg
まずは島根牛の串でちょっと腹をおちつかせw
んーおいしいw

20150118185252472.jpg
そして島根の酒じゃ

20150118185303285.jpg
玉櫻を熱燗で
ラベルははがれたらしい…残念。

20150118185256269.jpg
のどぐろの塩焼き

20150118185259790.jpg
カニのいなりずし
(ちょっといまいちw)

20150118185353835.jpg
カニの握り天
風味が抜群で酒のあうw

20150118192219433.jpg
ホルモン焼きそば
だったんだけどホルモンはどこへ…
あんまりなかった。

20150118185357937.jpg
地ビールもゲット
(人の手ですこれ)

20150118185401825.jpg
牛煮込みと
ローストチキンレッグ
やたらおいしかった。
肉肉しいw

この後一福のそばもたべたw
写真なしw

20150118185405661.jpg
今年は焼きサバはパスしました
ってか見たら炭みたいに真っ黒…
焼き手がかわったんだろうか…。

20150118185309567.jpg
大田市の抽選券いっぱいもろたw
あてたでーw

20150118185409569.jpg
そして大田市のキャラクターw
初めて見た

20150118185413295.jpg
誰…ナニモノ。

20150118185417465.jpg
浜田広域圏のも抽選券もろた

20150118185420838.jpg
しかもあてた!!!!
ハズレの人もいっぱいいたのにwwww
やったねwwww

20150118185600181.jpg
いのまんw
出雲エリアでアンケート書いたらガラポンできて
100円券当てたので
190円→90円でいただいたww

20150118185424372.jpg
しかも出雲エリアでも抽選券もろた
こちらはハズレ
ポケットティッシュw

20150118185428443.jpg
絞りたてリンゴジュース
やたらうましw

20150118185603260.jpg
しまねっこもいました
人がむらがってたので全身とれずw

3時間ほど滞在にて離脱
今年も楽しかったw

20150118185605831.jpg
シャレオにくまぴー
名前がわかんなくてインスタでおしてもらうっていうw

20150118185609146.jpg
今回のお持ち帰りは
お魚センターの鯖寿司と

20150118185612020.jpg
いつもの静間松月堂のイチゴ大福
毎年買うw大好きw

今年も堪能したw
関連記事

Comment

いつも家族が仲良し
編集
家族の一体感があり、いつも行動力がすごいですね!
イベントとても楽しまれて良かったですね。
今年は(も?)引きが強いんじゃ(笑)
それにしてもりりさん……食いしん坊バンザイですね(^.^)b
羨ましい~。じゅるり
2015年01月20日(Tue) 22:01
ミッキーさん
編集
今年も大量においしいものいただきました♪
買って帰った鯖寿司もおいしかったですw
お正月より食べるかも(笑)

今年は母が風邪のため参加できず残念でした。
父と二人で参加しましたw

くじは大きいものじゃなくても
「あたりです~!」って言われるとうれしいですね♪
2015年01月20日(Tue) 23:12









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター