TOP■モニター・レビュー■ ≫ イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション


20150112225259299.jpg
モニターで
イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
いただきました。

こちら1/23に発売される新商品です。
先行でモニターさせていただきました。

私の大好きな美容液
フォーエバーリブレイターセラム
愛用していますが

そのフォーエバーシリーズから
エッセンスローションが登場します!

もうワクワクしすぎて届いたその日から使っています。

コットンに出すとかなりとろみのある美容液のようなテクスチャーです
私は化粧水はたっぷり塗るのが好きなので
少しトロリと多めにだして
お肌に伸ばすと
とろとろした感触がきもちよく
すーっとお肌になじんでいきます。

化粧水のあとはかなりお肌がプルプル
保湿美容液が不要なぐらいだとおもいます。
べたべたしないのでかなり使いやすいです。

朝晩使っているのですが
すごくお肌が潤っているのがわかります。

先日「ファンデーション変えた?」と言われました。
変えていないのですが
やはりローションのおかげかとおもいます。

香りもすごく好きなので癒されます。

美容液より気軽な感じもするので
ぜひ機会がありましたらつかってみてください♪



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
関連記事

Comment










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター