TOP■ファッション■ ≫ ROPE' ウォッシャブルウールパンツ(ホワイト)

ROPE' ウォッシャブルウールパンツ(ホワイト)

20150109203430962.jpg
ウォッシャブルウールパンツ
先日のグレーが使えすぎたので
色違いでホワイトもゲットしました!

前々から冬の白パンツがほしかったのですが
オフホワイトでふんわりニットなんかと合わせると
すごくウォーミーな感じになる感じがします。
もちろんかっこいい系にもいける。

最近雑誌見てても冬も白パンツなコーデが多いので
暗い色合わせになりがちな冬もこれで乗り越えられそうな感じ!

パンツはこれで3本
冬パンツ全く持ってなかったので
3本あったらホント生きていけると思う!

この一週間ですごく服を増やしたので
やりたいコーディネイトがいっぱいです!
たのしみだよー!!!

でもホントパンツをはくと
ヨガ頑張ろうって思える
足の形がきれいじゃないとパンツスタイルはもっさりです。
そりゃスカートももちろんなんだけど
パンツスタイルだと特におしりや太ももです。
ホント頑張る!メラメラ!!
関連記事

Comment

No title
編集
めちゃくちゃ買ってますね!
うらやましー
2015年01月10日(Sat) 12:20
鳥さん
編集
去年全く買ってないので
ファッションの方向性も変更したので
今回ワードローブ一新しました!
2015年01月10日(Sat) 20:54









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター