TOP■ファッション■ ≫ ROPE' PICNIC 変わり織ツィードタックコクーンスカート

ROPE' PICNIC 変わり織ツィードタックコクーンスカート


まだかうの?みたいな。

オレンジのスカートほしくて探してたんだけど
全然今年オレンジ売ってないw
大体最近買っているベーシックアイテムなブランドでは
こんな派手な色はあまりおいてないw

じゃぁちょっと若い子ブランドで探すか…(安いし…)
とおもってたらロペピクニックで発見w

ツイードだしコクーンスカートだし
これくらいちょっと派手なオレンジがほしかったので
ベーシックアイテムの挿し色にしたいとおもって

結構トップスなんでもあいます
茶色、ベージュ、グリーン、ネイビー、白
なんでもいける。

最近かったボトムでは一番短いですw
丈45センチ…w
でも冬はタイツをはくからこの長さでもいやらしくならず着こなせるんです。

タイツの分量が大きくなるので
タイツ選びは慎重になりそうですw

最近タイツ褒められることが多いので
タイツの色って大事なんだな…ってすごく思います。

いつもなんのきなしにやってるコーディネイトも
小さいなところまで気を使うとブラッシュアップする…気がする。

ちなみにこれ…ユニクロで買うより安いよってぐらい安いですwwwww
みえないみえないw
今年はベーシックアイテム以外はとことん安く抑えてます!
関連記事

Comment

オオッ~!
編集
ユニクロより安いの?
見えない見えない。
オレンジ系って言われて見ればコメントに書いているように結構あわせやすそうですね!
2015年01月10日(Sat) 21:34
ミッキーさん
編集
セールで2000円ぐらいですw税込w
でもシルエットもかわいくてすごい使える感じでしたよ♪
ただオレンジ今まで使った事なくて
かなり冒険だったのでどうかなーっておもったんですが
茶色みたいな感じで使うとうまくいきそうな気がします♪

安っぽくならないようにがんばります^^

2015年01月11日(Sun) 00:52









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター