TOP■ファッション■ ≫ ROPE' ウォッシャブルウールリブクルーネック

ROPE' ウォッシャブルウールリブクルーネック


またまたロペ

シンプルなリブクルーネック
リブなんだけど体にぴったりしすぎなくて
程よい細さなんです。
ぴったりしないって逆に細く見えるんだよね
シルエット、丈、色、素材
ばっちりです!!!

やっぱり安いブランドにはこれはできない…。
着太りしたりごわごわ素材だったり。

ハイネックとクルーネックがあって迷ったんだけど
クルーネックのほうがいろいろ遊べそうとおもってクルーネックに
色はグレーです
グレーもいろいろあるけど
これはまた合わせやすそうなグレーで
ちょっといろいろ合わせたいものがたくさんw

ウォッシャブルウールが便利すぎます。
私は冬でも汗かきなので
洗えるのがありがたい。

今年のセールは当たりすぎてついつい購入
デモこれだけベーシックアイテムそろえたら
来年急にアンサンブルが流行しない限りは
来年は流行アイテムの買い足しだけでいいとおもう…。
(と、散財の言い訳)

でもシンプル派になったので
1品で華のあるアイテムを買わなくなってしまったから
地味にみえますね。

ここ最近のテーマが
目指せ大人の地味かわいい
なのですが
1品づつは地味なので
コーディネイトでものせようかしら…とか思案中w
関連記事

Comment

No title
編集
選んでるアイテム見てると、すごく買い物上手だと思いました♪
2015年01月07日(Wed) 23:42
鳥さん
編集
ありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです!

いろいろコーディネイトして楽しみたいとおもいます^^
2015年01月08日(Thu) 10:57









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター