TOP■星■ ≫ 安穏無事

安穏無事


年末ジャンボ末等だけ当選でした…w

今日今年初めての満月なので
今日確認してみたんですけどね…w

まぁ年に1回の運試しなのでいいんです(笑)
また来年~w

今年はおとめ座12年で一番素晴らしい年になるとのこと
まぁ「幸運期」であり「耕耘期」らしいので
苦労もたくさんしそうです。

特に環境が一変するとか。
しかも劇的に「どどどー!」って感じで
私の世界に新しいものが流入してくるとか。

あんまり想像つかないんですけどね…。

いい事であればいいんですが…と不安になります。

というかここ何年かの私の望みは安定と平和だったんで
(仕事が定まらず人間関係も最悪でとにかく落ち着きたかった)
健康で毎日「行くのが嫌だと思わない仕事」があって雨風をしのげる家に住んでるだけで
私は幸せなんですけどね。

変化する時って不安になるでしょう。
もう不安とか耐えられないお年頃なんです。
毎日安穏無事に暮らしたい。

そんなガラリと変わるようなことがあるってことは
今年はそんなこと言ってられない年なんですかね。
すでに少々不安です。

12年の総決算と言われたら
また余計不安になります。
私はこの12年間ちゃんと生きてこれただろうか…と思ったりします。
頑張ってはいたけどままならないというか
結構低迷期が長かった12年だなーとおもったりしますが。

まぁ変化を楽しめるようにいけたらなとおもいます。

そうそう。
12年前と同じようなことが起こるらしいので
12年前を思い出したんですが
ブログ(日記)をはじめたのが12年前です。
丁度12年前が今考えたらここんとこで一番幸せなことが多かったかも。
いや一番イライラした年でもあるけど。
それに環境ガラリと変わった年でもあったな…。
心労が多かった…という記憶も。

あれの繰り返しだとしたらちょっとまた不安になってきた(-_-;)

あまり深く考えないようにしよう。

とりあえずどの占いを見ても
「生活が激変」「価値観が激変」って書いてあるので
そういうことが起こるんでしょうから
しっかり心構えはしておかないとな…と思います。

でも去年の占い
「許せなかったものが許せるようになる」らしかったのですが

相変わらず許せないことは全く許せないのでどういうことだろうw
バスで手やマスクで覆わず咳するやつは許せないし
電車で化粧するやつも許せない…
不潔な人は嫌いだし…
こういうことじゃないんだろうか(笑)

まぁ占いはあくまで占い
当たったり当たらなかったり
後で「そういうことだったのか」って気づいたりするのかも。

とりあえず「愛に追い風が」って書いてあるけど
私的には無風です(笑)
もしかしておとめ座じゃないんじゃろうか…w

今年は3月に劇的出会いがw
追い風ビュービュー
ほんまかなw

まぁ今年の目標は
「安穏無事」と「無病息災」
こんな感じです。

また粛々と目の前のなすべきことをこなしていきたいと思います。

20150105192941901.jpg
見通しの良い1年でありますよう。
関連記事

Comment

ジャンボが抜群の安定感ですね!
編集
人間生きていれば良い時悪い時必ず巡って来ますよね。波風立てず、平穏無事におとなしくしてるのが楽ですわ(笑)
自分なりに心地よいものを選択してストレス無しで行きたいものですね!
でも、年末の例のものは大波風立てて大暴れして欲しかったですよね^^
2015年01月05日(Mon) 21:05
ミッキーさん
編集
でしょ(笑) 抜群の安定感w

ストレスがないのが本当に一番です。
多少はあるのはしょうがないんですが
その日のストレスがその日に解消できる程度なら全然大丈夫です。

前の会社行くだけで蕁麻疹でてたので…(ストレスひどすぎて
そのころから考えたら本当に今の状態はありがたいです。

平穏に1年過ごせたら…と願ってやみません(#^^#)
2015年01月05日(Mon) 21:46
初コメ失礼します(^^)
編集
りりさまと同じ誕生日なんで今日の記事にはいつも以上に食いついちゃいました!
私も12年前、環境ががらりと変わりました(良くも悪くもw)
今回はいい方向に変わりたいですね~
2015年01月05日(Mon) 22:08
ようこさん
編集
こんばんは
ようこさんも12年前がらりと環境かわったんですね~^^
やっぱりそういうのあるんですかね~
占いは占い…と思いつつもかなりドキドキしています。

12年前はそんなことも考えておらず
何の心の準備もありませんでしたので
今年は身構えてしまいます^^;

どの占いを見てもおとめ座は12年に一度の幸運年と書いてあるので
信じて頑張ろうと思います♪
2015年01月05日(Mon) 23:25









Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター