TOP■ファッション■ ≫ ROPE' ウォッシャブルウールパンツ

ROPE' ウォッシャブルウールパンツ

20150104171729034.jpg
またまたROPE

冬のパンツが1個もない。
なぜか冬はスカート派なんです
寒いのに。

これなら秋、冬、春と3シーズン使えそうな
アンクル丈のテーパード美脚シルエットの万能パンツ
しかも家で洗える!そことっても重要なの。

グレーが濃すぎず程よいです。
上が白でもいいしピンクとかパステル系でも相性よさそう

試着したらぴったりで結構足のラインが出るので
ダイエットサボらないようにしないとねー(笑)
パンプスでもいいし
先日買ったブーティーでもいいかもしれない

足首に抜け感があると冬でも痩せて見えるそうな
寒いけどね。

今年はプルオーバーたくさん買ったので
パンツスタイルも簡単にきまりそうです。

ボーイッシュにならないように
パンツスタイルでもエレガントにきまるように頑張ります。

太れない。もうちょっと痩せたいw

今年のセールは大漁だった。
ほしかったものは大体そろえたので
もう店に覗きにいかないようにしよう(笑)
再値下げになってたら泣くw

でもこのパンツはホントサイズがなくて
グレーもこれ1本しかのこってなかったので
いいんですw

今回はネットでも早々に売り切れたモノとかをたくさん店舗でゲットできたのでうれしい。
しばらく「着る服がない病」からは解放されそうですw
関連記事

Comment










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター