TOP■ファッション■ ≫ INDEX スマイルホットダイヤ柄ニット

INDEX スマイルホットダイヤ柄ニット

20150104171721700.jpg
INDEXでこちらもタイムセールでさらに20%オフって感じでゲットw
でももともとがプリプラなので
すごくお安く買えましたw

珍しくベージュ
トップスでベージュってもってなかったかも。
もっててももっと明るいベージュとかを選ぶかもしれない。
白ボトムに合わせようとおもってベージュにしてみました。
カーキとも合うかもw
アースカラーw

何も考えずにベージュの色合いがいいなとおもったので
手に取ったんだけど

こちら「スマイルホット」という
ビスコースレーヨンと極細アクリルを複合したあたたかくて吸湿性に優れた混紡糸でできている
らしい
アクリルってごわごわチクチクで安い素材
とおもってたんだけど
レーヨンと混紡するとすごく肌触りもよくなるし
薄くてもあったかい服が作れるんですねぇ
着膨れしなくてうれしいかも。

INDEX使えそうな服がすごくお安い
特にタイムセール中はホントにこのお値段でいいんですか(笑)
ってぐらい安いです。

また行きそうな予感…w
関連記事

Comment

編集
タイムセールとかはいっぱい買っちゃいますよね、お得感があって。

っていうか更新ペース早いですねっ(笑)
2015年01月04日(Sun) 20:08
鳥さん
編集
そうなんです
もともと安いものがさらに安く…w
ついつい買っちゃいます。

また仕事が始まるとお店に近づけなくなるので
始まる前に大量に買いました
古いものは捨てて整理したいと思います。
2015年01月04日(Sun) 22:12









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター