TOP■ファッション■ ≫ 卑弥呼 インプラットフォームブーティー

卑弥呼 インプラットフォームブーティー

20150103180300146.jpg
久々に卑弥呼で靴買いました♪

25センチのこってたー!
グレージュって感じの色ですね
使いやすそう~♪
山羊革で柔らかいです。

私甲が高いので25センチでも入るか心配だったんだけど
すっと入って運命感じました♪
ヒールが高いようにみえますが
プラットフォームがインされているので
足が苦しいことはありません。
やたら歩きやすいw

シンプルでラウンドトゥで少し優しい感じ
足がきれいにみえますよ~♪

ブーティ
あれ何年前だ…6年前に買ったブーティー
まだ現役で履いてるんですよ…w

ブーティーが市民権得ると思ってなかったw
1年だけの流行で終わるかなとおもってたら
もはやブーティー定番…。

というか今年全然ロングブーツはやってないじゃん…。
むしろブーティーじゃん…みたいな。
スカート丈が長くなってきてるのでロングブーツが野暮ったく見えるんですよね。

2足目のブーティーとなりました。
ブーツ高いから全然買えなくて…。
6年ぶりのブーティーになってしまいました…。
冬でも根性でパンプス履いてるんですよね最近…。

これは春先までヘビロテしそうです。

履けるだけでかなりうれしいのにw
おろす前に防水スプレーしないとね~w
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター